注意事項

 

               以下は、「青空に抱かれて」を読むに至っての注意事項です。
 

              1.無断転載・盗作を厳禁とします。
               (これは投稿用のものです。絶対に盗作はしないで下さい)

              2.長編なので、キャッシュ(保存)するかオフラインにして読んで下さい。
                読むのに時間がかかります。

              3.いくらつまらないからといって、空き缶や座布団を投げないで下さい。
                傷つくのはディスプレイです。感想・苦情はメールにてお送り下さい。

              4.メールに空き缶や座布団を添付するのもやめて下さい。
                物理上、不可能です。

              5.これはフィクションです。実在の人物・団体・事件には一切関係がありません。

              6.「変な当て字だな?」と思うものは以下のように読んで下さい。
                一太郎でのルビ設定が消えているため、分かりにくくなっています。
 

                M・D → メディカル・ディナスティ(医学王朝)
 
                CAD(Cell Activity Dying) → キャッド
 
                B・ウェブ → ブレイン・ウェブ
 
                神薙 司 → かんなぎ つかさ
                真崎 奈瀬 → まさき なせ
                法井 瑠奈 → のりい るな
 
                中川 卜生 → なかがわ ぼくみ
                西村 冴樹 → にしむら さえき
                久池井 輝夏 → くぢい てるか
 
                明智 秀治 → あけち ひではる
                明智 樹 → あけち いつき
                明智 流雲 → あけち るくも
 
 
              7.雰囲気(かどうかは分からないけど)を出すため、一般はかなで書く言葉を
                一部、あえて漢字で書いています。少々読みにくいかもしれませんが、ご
                了承下さい。
 
 
                〜のように → 〜の様に  〜ということ → 〜という事
 
                もちろん → 勿論  むろん → 無論
 
                ほとんど → 殆ど  なぜ → 何故
 
                (時間)がつ → 〜が経つ

 
 
 

戻る