落書き掲示板。
(99年9月・過去ログ)
 
お暇な時にでもご覧下され
 
[ TeaCup/Lv1 ] [ BBS Town ] [ ISDN ACCESS ] [ CHAT! ]

休暇は…。 投稿者:Jacob  投稿日:09月28日(火)14時07分15秒 
鉄板の上に猫!猫、おそるべし。人を食うし(某ソフト)。

>10月からですか、いいですねぇ。ということはJacobさんもですか。
いいえ。某大学理学部は夏休み→講義→試験→講義…と休み無しです。
具体的には今週月曜試験二つ、火曜一つ、水曜一つ、10月に入ってから一つ。
10月から講義。
連続攻撃、休暇無し。
電磁気学の試験ヤバイっす。来年もう一度…。

お返事出せなくてスミマセン 投稿者:鈴掛  投稿日:09月28日(火)08時03分23秒 
ツボさん、おひさしぶりです。鈴掛です。
先日は送っていただいた小説のお礼もできずに、
たいへん失礼しました。ちゃんと届いてます。
諸事情で読むのはこれからですが、楽しみにしています。

ではでは。
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/zigzag/

ただ今大学で徹夜中 投稿者:ツボ  投稿日:09月28日(火)02時02分11秒 
ちなみに土曜日もでした。目的は違うけど。
今日は純粋に勉学で、です。いつも起きてる時間なのに、妙に眠い。
ていうか、今日初めて役満出した。ゲームでだけど。
憧れの四暗刻を上がり損ねて、いらついた次の局で清一色狙ってて、上がりと思ったら
何と九蓮宝燈。マジ嬉しかった。
その後も字一色・四喜和のダブル役満が出て、もう勉強なんてよくなったと、一瞬でも
思ってしまった。ふぅ。
……ていうか、麻雀知らない人、ごめんなさい。

ぺちょんさんへ:10月からですか、いいですねぇ。ということはJacobさんもですか。
羨ましい……ぜひ今の内に休みを堪能して下さい。
理系に徹夜は常識のようですので、ホント今の内に……ねぇ。
しかし、オリエンテーションでビール……いいのか、某大?(笑)

Jacobさんへ:10分ですか。うちは何とか3時間ほどありました。
それでも、2日目が丸1日テニス……疲れました。
ちなみに夜はバーベキュー。食い終わった後に猫が残飯目当てに寄ってきて、鉄板に乗
っかって火傷したってマヌケな話もちらほらと。

白狼さんへ:ようこそおいで下さいました。
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
またチャットできたらいいですねぇ。

kanさんへ:いえいえ、のんびり読んでやって下さい。
あれ、書いてる側としては、面白くもあり恥ずかしくもありました。
ええ、恥ずかしかったんです。第7章、あんなシーン作るんじゃなかった……

オリエンテーションの話・・・ 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月28日(火)00時13分12秒 
私のところは、社会見学のような感じです。
ビール工場に行ってビール飲んで、
山奥の村にあるセミナーハウスで親交を深め、
バイオ農場を見学し、
体育館で運動し、
帰宅・・・うーむ・・・

おひさです。 投稿者:Kan  投稿日:09月27日(月)00時35分43秒 
戴いた小説、ちょっとずつ読んでいます。
良い感じの雰囲気でお話が進んでると思いましたよ。
詳しい感想は、もう少ししてからメールしたいと思っていますが、
ちょっと忙しくなってきたので、出せなかったらごめんなさいです。

試験、残念でした。次回は満点とって合格しできる事を祈っております〜。
FF8を久々にやったら、操作の仕方をすっかり忘れてました。あう(TT)

昨晩はどうも 投稿者:白狼  投稿日:09月26日(日)21時29分37秒 
はじめまして! 昨日は某所のチャットではお疲れさまでした、ツボさん。
色々と有用な情報も提供していただいて・・・(笑)
でも、あのジョークはある意味心臓に悪いッス(^^;
さっそくブックマーク&お気に入りに追加させていただきました。
またSaGaトークで盛り上がりましょう。 ではでは。

この時期のオリエンテーション 投稿者:Jacob  投稿日:09月26日(日)15時05分24秒 
この時期にオリエンテーションをするのって、
もしかして
「どうせ遊ぶだけだからいつ行っても同じ」
って事だったりして…。
うちの学科のオリエンテーションも、
肝心のオリエンテーションが宿泊地到着後10分で終了しました。
遊んだだけ。うわー。

どうでも良いのですが、
オリエンテーションとオリエンテーリングって字面が似ていますね。
ホントにどうでも良いことですな。

おお! 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月24日(金)23時52分36秒 
お疲れ様です。<ツボさん
これから学校ですか・・・
私の授業開始は10月1日ですー。
残りの時間をどう過ごすか・・・

ただいま 投稿者:ツボ  投稿日:09月22日(水)00時14分56秒 
帰ってまいりました。フゥ。
下宿とはいえ、やっぱし自分ちは落ち着くわい。
余談ですが、合宿から帰る際に「ホテル・ぼくんち」なんてのがありました。
いや、オチは何だと言われるとそれまでですが……

ぺちょんさんへ:そう、僕も他に部活とかで合宿があるのですが、ネットができないってのが……ね。
掲示板とかならまだ、学校のパソとか使って見ることはできるんですが、特にメールとなると自宅で
ないとチェックできないじゃないすか。でも、家に帰ってきてメールチェックしてたくさんきてるとちょっ
と嬉しかったりするんですがね(^^;)

Jacobさんへ:そうですね、なぜこの時期なんでしょう? 4、5月ってのなら分かりますが。

オリエンテーション 投稿者:Jacob  投稿日:09月21日(火)10時51分18秒 
うちの学科も、オリエンテーションってことで、
一泊してきたことがありますが…」、なぜにこの時期になってオリエンテーション?

そうだ。 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月19日(日)23時12分28秒 
私の行く学部の学科では、オリエンテーションとの名目で一泊二日・・・
絶対遊ぶんだよな・・・くそう、ネットができないー。
10月5、6日・・・

明日から 投稿者:ツボ  投稿日:09月19日(日)00時01分32秒 
研究室の合宿に行ってきます。3日後に帰ってきますので。

ハンニバルさんへ:はい、アドバイス、しかとお聞きいたしました。
それにしても、アメリカに行っていたんですねぇ。GBサガがあったとは……
僕が昔中国に行った時、SFCでスト2が売ってました。

ぺちょんさんへ:めっちゃ恐いっすよー。
緊張で、昼飯吐きそうになりましたからねぇ……うぷ。

ぷしゅう 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月17日(金)23時27分01秒 
院試、こわいよう。
何がでるんだろう、私の場合。英語と生物と化学か・・・?

帰って来ました 投稿者:ハンニバル  投稿日:09月16日(木)20時18分08秒 
お久しぶりです。

>ツボさん
今日アメリカから帰ってきたんですよ。実はアメリカに3週間も行ってたんですね、はい。
で、そこで僕が見たものは・・・・
サガ1〜3&聖剣伝説(当然GB)!
買おうかと思ったものの、貧乏旅行でやめてしまいました(TT)
院試は”なせばなる”です。1月は卒論近いのでしっかり計画立てておきましょう。
一応これでも院試では辛い思いをしたタチなんで・・・

ご心配なく 投稿者:ツボ  投稿日:09月16日(木)00時26分20秒 
予想外なことに、入試直後に結果が分かってしまいましたが、まあ予想できたことですのでよしとします。
というか、まあ落ちたのはいいんですよ。もともと1月に受けようと考えていたんだし。
けどね、1番得意な「プログラミング」が思い切り不発だったというのは自己嫌悪モンなんですよ。
そしてそれ以上に、それ以外が簡単すぎた。あまり勉強できなかった俺にとってすら。
だから、ひょっとしたら……なんて思ったりした。実際、「プログラミング」がそれなりによければ通ってた。
ちょっと、久しぶりに真剣に努力しようと思いました。1月は満点で通ります。
通らなかったらその場で自害します。

朱雀さんへ:めちゃめちゃビビりました(笑)。その2行目のヤツ。
……あまり触れないで下さい(遠い目)

河野さんへ:いやぁ、結果は上記の通りですが、それでも僕は元気です。
むしろ、かなりヤル気は出ました。経験を積んだ、ということでプラス思考にいきたいと思います。
ところで、カゼは大丈夫ですか? こじらせないで下さいね。

惨死 投稿者:ツボ  投稿日:09月14日(火)17時15分34秒 
khgsぽいうあえじぇ@おう」えうえp9うr

って言うことは今日が 投稿者:河野夏月  投稿日:09月14日(火)07時48分38秒 
院の入試ですか? いや、ツボさんが見るころには
院の入試でしたか? が正しくなるのでしょうか。
っつーか、下手すると来年の私を見るようです。

実験には協力ありがとうございましたー。
まだ集計してないのでどのぐらいあってるかどうかは確かめてませんが(苦笑)
風邪から復帰まであと1歩の私は、風邪菌を連れたまま
明日、海外逃亡します。

そうですか・・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:09月14日(火)03時56分39秒 
お国のために立派にがんばってきてくださいっ!(違)
男はハートです。振られても・・・女性は彼女だけではないですよ!(違)
前半はゆっくりめのペースで、後半でラストスパートを・・・(違)

緊張、とけました?(笑)

Today is my.. 投稿者:ツボ  投稿日:09月14日(火)01時27分40秒 
何でしょうな(恐)

ぺちょんさんへ:ぬぅぅぅ、恐くて恐くてたまらんす、院試。大学受験以来の緊迫感っす。
河野さんの実験はやってみたっす。記憶力はまあまあでしたっす。
明日に使えなければ無駄な記憶力ですがね。

河野さんへ:上記の通り、やってみました。
あんなもんと思うんですがねー。

朱雀さんへ:すんません、今日す。こないだ(11日夜1時)から考えて3日後、と書いてしまいました。
普通なら10日から、と考えますね、あの時間では。どうもすいませんです。
今日が僕の命日です。あな恐ろしや。
1月中旬に蘇生されればいいのですが。

進級(?)テストは・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:09月14日(火)00時21分02秒 
どうでした?うまくいきました?

うっ 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月13日(月)00時18分19秒 
近頃記憶力が目に見えて低下しているので
↓↓の心理テスト、恐くでできません。すまんす。

13900 投稿者:朱雀  投稿日:09月12日(日)22時28分48秒 
でした。

ツボさんは明日、院の試験ですか?
がんばってください。ファイトー!(笑)

お久しぶりです。 投稿者:河野夏月  投稿日:09月12日(日)07時16分47秒 
はい。ついに、あのトップの画面が移り変わる機能を
使いましたー。
ってことで、あのー、ゼミの宿題の認知心理学の実験に
ご協力願えないでしょうか?
これを見て、興味を持っていただいた方は
下のURLからいけますんで、よろしくお願いしますね。
なるべく多くのサンプルが欲しいので。
http://www2c.airnet.ne.jp/kaduki/nintiyou/hajimeni.html

うぬー 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月11日(土)23時51分59秒 
>ツボさん
院試か・・・私も2年後地獄を見るのですな・・・うはあ。
インデックス、相変わらずじわじわーっと心にきます。

なるほど 投稿者:ツボ  投稿日:09月11日(土)01時53分54秒 
院入試まであと3日……(恐)

Jacobさんへ:なるほど……わかりました、ではそうしましょう。
……けど、翌朝にします(おい)。今は……体調不良? 気分的なものかもしれませんが。

MARKNさんへ:ええ、こういう仕組みです(笑)。
しかし、あの死語を見て頭にきた方が一体何人いらっしゃるか……(汗)。

新記録 投稿者:MARKN  投稿日:09月09日(木)23時56分31秒 
びっくり。いや、驚きましたよ。
ああいうオチだったんですね。
最近、あの自動で飛ぶ仕掛けの謎が分かったという、勉強不足な奴です(笑)

やっとリニューアルが終わりましたが、SaGa2の内容が減っているんですよね・・・。
必要なさそうな情報を削っただけなんですよ。
もう少し、書き加えをしないと・・・。
それでは。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1494/

う〜ん、面白いんですけどね…。 投稿者:じゃこぶ  投稿日:09月09日(木)14時30分34秒 
indexですが。
refreshに対応していないUserAgent(というかブラウザ)だと、
次のページへ進めないんですよね…。
うちの大学のサーバにあるlynx(ブラウザね)だと先へ進めないんですよ。

どこかにそれとわかる(それでいて先へ進める)仕掛けを
しておけば良いんじゃないでしょうか。

あと5日 投稿者:ツボ  投稿日:09月09日(木)00時24分34秒 
結果次第では路頭に迷うことに……(汗)

ぺちょんさんへ:いやぁ、しかしなかなか、アレを見てきびすを返す人も何人かいるようで。
やっぱ戻そうかなぁ……もうちっとだけ様子を見ます。

しかし 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月06日(月)00時31分30秒 
あの奥深いジョークはたまらんですね。
何回でも見たくなります。神秘的なジョーク・・・<ツボさん

いまいち 投稿者:ツボ  投稿日:09月05日(日)15時34分16秒 
勉強に集中できない。
どうしよう。まあいいや(いいのか、ホントに?)。
よくないわい、今日こそは充実した1日にせねば。

朱雀さんへ:昨日、向こう用の掲示板借りました。
あっちが100ヒットするのはいつの日か……長いなぁ(遠い目)

Kanさんへ:いえ、滅相もございません。ブックマークはトップで結構です。
indexも1度見るだけで結構でございます。見たら怒髪天を突く状態になると思いますので。
見たら、乾いた笑いで許してやって下さい……(低頭)

すみませんm(__)m 投稿者:Kan  投稿日:09月05日(日)13時46分51秒 
私がお気に入りに入れてるのは表紙でした。
PHSでネットしてるんで、表示するのに普通の倍以上かかってしまうもんで……。
Index、さっそく見てみます〜。

はろはろ〜 投稿者:朱雀  投稿日:09月04日(土)03時06分38秒 
ありゃ、提示板は一緒・・・(謎)

連勝……ではないのだが、 投稿者:ツボ  投稿日:09月04日(土)01時35分52秒 
昨日、17000円出してまいりました(笑)
ただし、その前に4000円負けてたり、以前に2000円×3ほどすっておりますので、17000円分の賭け金
と差し引きで+5000円ですな。ただ、その後また2000円やったけど。これはハズレ(笑)
CR機は2000円しか賭けないに尽きます。ただし、チリも積もれば山となりますが。

Jacobさんへ:そう言っていただけれると嬉しいです。ただし、以降の反応によっては瞬速で元に戻す可
能性大です。トップだけはしばらくこれでいこうかなぁ……

朱雀さんへ:IE用にもプログラム組んでみてはいるのですが……むぅ、どうもうまくいかない。
もうちょっと様子見てみます。ちなみに「joke」はサガのオープニングと同様の仕組みになっております。

ROTさんへ:……もし「ふぉーびっどん」=「見られない」とお思いでしたら……す、すいません(汗)
そのフォービッどん氏が更新ページです。2秒(短縮した)後に次のページが……

ぺちょんさんへ:ごめんなさい、そのデジタルに悪さかけた張本人がここにいます(低頭)
「デジタルが生意気な!」という文章に思わず笑ってしまったのは僕だけでしょうか?
http://www.top.or.jp/~alte/

ぐはっ 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月03日(金)00時15分51秒 
了解しました、インデックス・・・ていうか体験しました。ぐはあああああ

あう 投稿者:ぺちょん  投稿日:09月02日(木)23時36分26秒 
ここのHPのインデックスに入れませんでしたよう。<ネスケ
アクセス権がないって言われました。くそう、デジタルが生意気な!

・・・とかデジタルの意味もよくわからないで使ってみたり。

あら? 投稿者:ROT/旅先  投稿日:09月02日(木)18時47分26秒 
IEなので拝見できませんでした。
うちに帰ったら寝助でみてみます。

最近SaGaRingに参加されているところ多いですね。

むぅ、しかし・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:09月01日(水)19時09分26秒 
初めて来たIE使用者には問題があるかも知れませんねぇ・・。
速攻でジャンプするので平気だとは思われますが。
つい先日もメールでここを薦めた(?)ばかりですし。
Joke.html?(謎)

ああっ 投稿者:Jacob  投稿日:09月01日(水)14時19分05秒 
ああ、びっくりしたあ!
更新したんですね、index.html。
面白いなあ。

indexから入って〜(泣) 投稿者:ツボ  投稿日:09月01日(水)11時24分04秒 
indexから入っている人って、ほとんどいないんだろうな。
1年ぶりのindex更新。ええ、更新なんですよ朱雀さん。

Media1さんへ:今は全く時代の波というものを知らないので、全く分からないです(泣)
というか、再来週なのか院入試……勉強せねば。
投稿は、不死身です(笑)。昨年度発表は来月か、それとも再来月か。延びに延びております。

朱雀さんへ:……というわけで、indexはあれが更新です。消えたわけじゃないです。
IEじゃ、思うようにいかないなぁ……ネスケであれば、ちょっとしたオチが見られます。
ええ、ホントちょっとしたものです。ほんの小さな文字ですよもう。

(↓ネスケでまだな人はぜひ……)
http://www.interq.or.jp/www-user/tsubo2/


indexファイル 投稿者:朱雀  投稿日:09月01日(水)03時51分29秒 
Forbidden(スペル自信なし)食らいますね。
トップページ他、変更されたんですね。

以上は、現在登録されている新着順1番目から40番目までの記事です。



管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

MiniBBS v7 + tcup