落書き掲示板。
ど〜ぞご自由に(マナーは守って)ご利用下され
 
[ TeaCup/Lv1 ] [ BBS Town ] [ ISDN ACCESS ] [ CHAT! ]

かのぉん〜 投稿者:Media1  投稿日:08月31日(火)22時55分27秒 
Kanon人気ありますねぇ
先日夏コミに初めて行ったんですが、やっぱタクティクスとかキーは人気ありましたよ
自分はコピったやつをもってるんですが、やってない(w
兄の話では『やる価値はある』そうです。傍目にも割と面白そうでした。
でもゲームなんざやる時間ねぇんだよ、自分(;;

最近はもっぱら落とした割れモノを眺めるだけとか〜
うう、時間さぇあれば。

ツボさん>
投稿おつかれさまでした&字のメールありがとうございました
ところでどこに投稿したんですか?<小説

ホクホク♪ 投稿者:ツボ  投稿日:08月31日(火)14時23分01秒 
僕には、あるジンクスがあります。
友達が遊びに来た・一緒に行く時のパチは、8割以上勝つ。
そして、昨日は地元の友人が試験受けにやってきました。
で、行きました。結果は負け……と思いきや、玉が残り15個くらいってなところで初のプレミアムリーチ。
結局それが引き金となって、8回ヒット。
2000円中、1100円を新台に注ぎ込み、当たる兆しがないからといって台を変えたのが勝因。
思わず叫んじゃった(恥)……でも、37000円勝ち。純利益35000円。
友達は驚いておりました。驚いていましたとも。

Media1さんへ:ヤシの実……5階ですか。5階はバグが多いようなことを聞きますな。
セーブワープもできるということは『初期型』ですね。ファンが喉から手が出るほど欲しがるという。
ちなみに僕は、3作とも発売当日(正確には前日)に買いました。よって全て『初期型』です。
ス○ウェアは、任○堂と仲が悪くなったようなこと聞きましたから、GBで出すのはなさそうです。
ワンダースワンあたり出ませんかねぇ?

Kanさんへ:最近、ゲームしません……というか、しても買う気がしません。
あ、例の小説読んでます? 読んだら感想教えて下さいね。
ちなみに昨日投稿してきました。結果は来年……長い道のりです。くぅ。

レイノスさんへ:僕も昔はHP上げたりしてましたが、今は全くやっておりません。
アシュラは……念仏唱えてやれば簡単にくたばってくれます。サンブレードでも可。

Jacobさんへ:バナー……やっぱ、下まで見ませんかねぇ……(^^;)
というか、今密かに……いや、言いますまい。
研究……明日から……ううっ……つらそう……(泣)

朱雀さんへ:こないだ、ゴキ様がうちに降臨されまして、ベッドの上やカーペットを徘徊されておりました。
あまりにもしつこいので、捕獲しました。今頃、ゴミ収集車の中で崩御されておられるでしょう。
うーん……確かにHP+256の技はショッキングでしたね。あれは僕もちょっと。
小説の完結って、結構難しいですよ。それも規定枚数とかあると特に。
でも、完結させた時の達成感はなかなかです。ぜひ完結させて下さい。
身長……僕よりちょっち高いっす(悔)。体重もちょっち軽い(更悔)
運は……どうなんでしょう……悪くもなく、よくもなくといったところでしょうか……ただ、昨日はかなりよか
ったようですが。久々に3万以上勝ちました(嬉)
10年越しの……いや、聞きますまい。僕も似たようなことが(泣)
小説は、近々書き始めます。ただ、卒研の妨げにならない程度に……(汗)
そういや、こないだ中国チームでクリアしたら庵が出てきました。で、今日誰かが中国でクリアすると京…
…どういうことでしょう? あのポイントが関係してるんでしょうか?

一匹のゴキブリが・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:08月30日(月)23時41分16秒 
秘宝の力でふたつのアゴと、固い甲羅を持つ怪物へと進化した。それがクワガタだ!(大嘘)

>レイノスさん、
>過去はそれで人間のHPを5000まで上げたことがあります。
ふっふっふー、私は一万以上っす!
さらに、その後、スーパーゲームボーイで、パッドの連射機能を用いて
2万近くまで引き上げました。
でも、裏技でひとつのHP200で、HP+256できることを知った時はショックでした。
カウントは65535までされるようです。それを越えるとハートが一個増えて0に戻ります。

>もしサ・ガ2の父親=1の主人公なら、小説が無事終わった後、
>フォーリンクは「大佐」になって、世界の秘宝を集めて回るのですな?
残念ながら、2、3の主人公も彼だったり・・・。
一応、つじつまは合わせてあるのですが、今回は敢えて伏線貼ってませんっす。
でもそれ以前に、完結するかどうかが問題・・(^^;;;)


>ツボさん、
>で朱雀さんをモデルにするかどうかですが……
>もしよかったら、身長などの特徴他、性格とか教えてもらえません?
体長20m・・(爆死)

えっと、身長173cm 体重63kg
性格(夏バージョン)
ぐーたらで朝寝坊が得意。でも、やることは一応きちっとやる。
運の悪さは世界トップレベルで、無駄な苦労が非常に多い。家庭環境にはあまり恵まれず、
その所為か冷めた所もあるが、非常に熱い奴らしい。

10代の終わりから現在までの間、死に掛けてたり、人生を捨てたり、10年越しの夢が壊れたりで
性格破綻、自我崩壊、体長不良。近年復活の兆しが、無きにしもあらずといった状態。
しかし、イマイチ自分を見失ってる部分あり。しかもときどき壊れる(爆)。

・・・とまぁ、こんな所でしょうか。
傍から見ると、しっかりしてそうで、中身は根暗?(苦笑)
あと先天的な+思考の持ち主ですがそれが仇となることも多いです。

最初にここに来た頃は、かなり死んでる状態でした。多分、かなり無理していたかと。
頻繁にHNを変えていたのもそういった背景の所為でもありましたし・・・。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~iceangel/saga1/

フォーリンク 投稿者:レイノス  投稿日:08月29日(日)21時54分07秒 
>朱雀さん、小説見ました。先は長いぞ、頑張れフォーリンク君(笑)
んで、もしサ・ガ2の父親=1の主人公なら、小説が無事終わった後、
フォーリンクは「大佐」になって、世界の秘宝を集めて回るのですな?

失礼。 投稿者:Jacob  投稿日:08月28日(土)15時32分06秒 
いや、今気づいたんですけど、ここってバナーあったんですね。
気づきませんでした。
というわけで、こっちのリンク集の修正をしました。
ところで、バナーのサイズってなんでみんな200x40なんでしょうか。


研究か、人ごとじゃないなあ…。
http://www.ec.hokudai.ac.jp/~s980001/DCG/

HP上げ 投稿者:レイノス  投稿日:08月28日(土)14時13分17秒 
只今塔の二十三階、HP上げるためアシュラ退治は後回し。
HP200を使えば1ポイントずつ上がっていくんで、過去はそれで人間のHPを5000まで上げたことがあります。すっげーつらかった・・・(当たり前)
究極の暇人ですな。

あちこちの掲示板で… 投稿者:Kan  投稿日:08月28日(土)02時39分18秒 
KANONというゲームの名前を耳にします。
面白いのかな〜。
また欲しいものがひとつ増えてしまいました(^^;

ツボさん>
いよいよ本格的に卒研ですか?? 頑張ってね!!

そういえば 投稿者:Media1  投稿日:08月28日(土)00時18分14秒 
Sa・Ga1を初めてやったとき、
2階だか3階だかで海の孤島のヤシかなにかがあるマップがクリアできなかったような。
うう、うろ覚えでいかん。結局、バグだったみたいだけど。

それで階段でマップ切り替わるときにセーブして、
再起動すると次の階進むウラワザでなんとかゲーム続けた。なつかしいなぁ、、
またやりたいかも。
GBCでリメイクしないのかなぁ

ハイホー改稿ー(殺) 投稿者:ツボ  投稿日:08月26日(木)01時20分06秒 
つまらん。
その上、つらい! もう、どーすりゃええっちゅーねん!

ハンニバルさんへ:僕も来月から研究の虫と化します(涙)。
KOF、もうクリザリッドは何回倒したか……それもタイムオーバーで(笑)。実際倒したのは1度のみ。
僕の中では、かなりパーティが固まってきました。
通常だと、K'、レオナ、ウィップ、パオ。裏技アリなら、庵、パオ、ウィップ、京。
京はストライカー専用です。結構使えます。庵はひそかに新超必がありました(今日気付いた)。
京の乱入は知っていましたが、まだやったことがありません。
ウィップの本名は忘れましたが、彼女はK'の姉貴のようです。
K'とクリザリッドの戦闘前に「片づけてやるぜ」「やってみろ、クローン風情が」というセリフがあり
ますが、実際はクリザリッドがK'のクローンです。その割には強い気がする……
ちなみに、ウィップとクリザリッドでは「あなたと戦うことになるとは」「本当のことをまだ知らない
のよ」と言います。彼女とK'では、なぜかセリフはありません。

レイノスさんへ:芋吉さんトコからでしたかぁ。確か、朱雀さんもかつてはそうだったような……
魔力255の人間は、魔力0の状態から魔力を下げてやれば、簡単にできます。
ちなみに、エスパーでやると、いつの間にか99に戻る(成長する)ので気を付けた方がいいで
す。つまり、魔力が成長しない人間やモンスターに有効な技です。
ところで、22階の謎の社員達は、意味がありません。無視して結構です(笑)。

朱雀さんへ:サガ小説は、2のつもりで言ったのですが……
気が変わりました。来年投稿用の、長編第9作にします(・・;)
さて、そこで朱雀さんをモデルにするかどうかですが……もしよかったら、身長などの特徴他、
性格とか教えてもらえません? いやならいいですが(^^;)
ちなみに、ただいま2人ほど作っております。5人パーティで組む予定です。

ぺちょんさんへ:はーい、ただいまです(^^)/~~
ゴキ……思わず笑ってしまいました(ププッ)。

Media1さんへ:メール、どうもありがとうございました。
残り1週間……というか、実は朝までの6時間……有効に使わせて頂きます。
次回作の時も、よろしくお願いしますね。

あれは一体・・・? 投稿者:レイノス  投稿日:08月25日(水)22時15分28秒 
えー只今塔の二十二階におります。二十階か二十一階で「アシュラのお陰で
おおもうけ」と言ってる人々がいるんですけど、あの人たち何者なんですかね?(再プレイするまで彼らの存在を忘れていた)あそこ、何かアイテムとかありましたか?

ほわぁぁぁぁ 投稿者:Media1  投稿日:08月25日(水)08時26分04秒 
眠い。

ツボさん>

『世界樹の葉』読み終えましたぁ〜
リーゼさん良いですねぇ(^^
あ、弟子もちゃんと登場してるじゃないですか。モノカキじゃないけど(笑

#詳しい感想はメールで送ったのでご覧くださいね〜

遅れまして 投稿者:ぺちょん  投稿日:08月25日(水)00時49分24秒 
おかえりなさーい、ツボさん。

実は下の「ゴブリン」を、「ゴキブリ」と勘違いしたのは私です。
ていうか私しかいません。

一匹のゴブリンが・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:08月24日(火)23時27分45秒 
裏技の力によって、ステータスオール255(HP以外)の化け物になった。
それが史上最強のゴブリンっす。
アイテム変化系の裏技で実現可能です。ただ、武器が問題になってきたりします。
かみのみぎうでを持たせればベスト(使用回数無限のフレアのしょの方が良い?)なのですが、
史上最強のつめにも魅力を感じてるので迷いどころです。

ゴブリン・・・? 投稿者:レイノス  投稿日:08月22日(日)22時36分32秒 
>朱雀さん、ゴブリンでボスに挑戦・・・?
>つぼさん、魔力255の人間・・・?
サ・ガにはまだまだ知らないことが沢山ありますね・・・

やはり私は・・ 投稿者:朱雀  投稿日:08月22日(日)15時36分17秒 
16階に出演希望(笑)。もちろん、バリア付き!(謎)

>ツボさん、昨日は5分差でした。
DQ3のあのノリでしょうか? ああいうのも珍しい書き方ですよね。
結構笑わせていただきました。

パオ、使い勝手が良いみたいですね。
京一もつかいやすいそうですが、京二に鬼焼きがないのは納得いかん!←朧車が好きな人


>レイノスさん、私も昨日は徹夜でゲームしてました(笑)。
サガは色々遊べて楽しいですよね。現在、史上最強のゴブリンで神を倒そう計画を実行中です。
アシュラまではちょろいんですが、神は復活しますので、苦戦しそうです。

懲りずに徹夜 投稿者:レイノス  投稿日:08月22日(日)14時40分14秒 
>朱雀さん、ウラワザどうも有り難うございます。只今サ・ガ再プレイ中、現在
塔の十階におります。夜の一時までやってましたよ。
>つぼさん、こんにちは。私は紫焼芋2さんのリンクから来ました。これからも
宜しくお願いします。今、サ・ガプレイ中ですし(笑)

お久しぶりです 投稿者:ハンニバル  投稿日:08月22日(日)13時22分32秒 
どうも、ホントに神出鬼没ですいません。ここんとこ忙しすぎて・・・・・
明日から3週間くらい留守にするのでまたしばらく来ません(^^;

>ツボさん
いや、KOF99はえらい雰囲気変わりましたねぇ。操作感が結構変わってるからやりずらかった、最初は。
ラスボスクリザラッドの後、構成メンバーが純正チームだと京と一戦交えることになるんですが
(これがまたやけに強かったりする)その後ってなんにもないんですかね?どうも終わり方が
すっきりしなさすぎる。

ぬぅ。 投稿者:ツボ  投稿日:08月21日(土)23時41分54秒 
5分差……

朱雀さんへ:いやいや、僕は単に「小説」ということについて言ったつもりで、サガの
ことまでは言ったつもりはなかったのです。が……
研究室に入り、忙しくなってなかなか書けない状態ででも構わない、というのなら、書
いてみようとも思いました。
そこで、モデルを3人ほど、募集したいと思います。
書式は、「画像抜きのドラクエ3のようなノリ」と思って下さい。ダラダラと書くのも
たまにはいいかと。というわけで、どんな風に書かれても構わない(たまに悪く書くこ
ともあるので)、それでいてサガのファンという方はどうぞ名乗り出て下さい。

Jacobさんへ:そうですね、そういう意味では初めてのTRPGというのは、凄く斬新に思
え、また夢中になれました。
サガの小説、オリキャラで書いてもいいですが、朱雀さんとかMasaさんが書かれている
ので、せめて僕は違う書き方してみようか、と思った次第であります。

乱入 投稿者:Jacob  投稿日:08月21日(土)22時59分59秒 
RPGと想像力の話が出てきてますな。

昔のRPGは想像力に頼る部分が大きかったですね。
というか、日本で言うところのTRPGって、そもそも想像の遊びですし。
でも、想像力に頼る部分(頼らざるを得ない部分)があった方が
かえってリアリティーを持つし面白い、かも。
自分と全く違った他の人のバックストーリーとかも面白いですしね。

僕なんか、今更NetHackをやっている始末。
ああ、"d"が犬に見える今日この頃…。

いやいや、ぜひ書いてください 投稿者:朱雀  投稿日:08月21日(土)21時57分24秒 
やっぱり、自分で作ったパーティ(漫画かなんかの名前入力した場合以外・・・?)には、
やっぱりバックストーリーとかみんな持ってると思いますので、
それらは自分だけのストーリーってことで、すごく貴重だと思います。
しかも、当時のRPGは想像力に頼る部分も多かったわけですし、
どうしても自分の中でゲームする部分があったと思うんです。

・・・・ってなわけでぜひ書いてください(笑)

寄生虫 投稿者:ツボ  投稿日:08月21日(土)21時52分37秒 
めちゃめちゃレスたまっとりますな(死)。

ぺちょんさんへ:はい、実家でのんびりやっております。
帰ったら瞬速で(?)メールチェックしまっす。

みっちいさんへ:はじめまして。これからもサガのページを広げていきたいと思います
ので、これからもぜひ覗きにきてみて下さい。

ふゆみさんへ:お久しぶりです。またそちらに遊びに行かせてもらいますね。
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

レイノスさんへ:はじめまして。僕もGB、ロマサガシリーズは全部クリアしました。
GBは2が1番好きですが、1もいいですね。魔力255の人間は最高です。
(東京に)戻ったら、またサガページを更新させたいと思います。
「サガ1の主人公=2のちちおや」説は、以前まであったうちのサガページにも書いて
いたのですが、やはりそうなのでしょうか?
ところで、うちにはやはりサガリングでやってこられたのでしょうか?

朱雀さんへ:でしゃばるなんて、とんでもない。実は僕、それを知らなかったので、大
いに助かりました。
しかし、パオは使い勝手がいいっす。パワーゲージも即行たまるっす。でもケンスウは
知りませんでした。ただ、こないだマリーでラスボスをハメ殺しにしていた人がいまし
た。おそるべし……。
僕は、そんなに書けないですよ。短期集中型ですから。長くても、2年くらい
のらりくらりと書くのがせいぜいです。

Jacobさんへ:惜しかったですね。僕も実は惜しかった……というか、危なかったです。
ちょっとホッとしています。

Kanさんへ:はい、楽しんでおります(^^)
ドリキャスですか。高いですからねぇ、よく考えて買いましょう。

それは秘密です(ニヤリ) 投稿者:レイノス  投稿日:08月21日(土)12時29分28秒 
サ・が関係リンクを飛びまくり、ですね(笑)フォーリンク格好いいですね。
私も中学生の頃、サ・ガ小説書いてたんで。(歳がばれるぅ・・・)主役は人間・男でした。また書いてみようかなぁ。下手だけど(汗)
全然関係ないけど、昔、どこかのゲーム雑誌で、サ・ガ2の父親=サ・ガ1の 主人公・・・つまり人間・男、である、という話が載ってたんですが、どうなんでしょうね?(多分ガーディアンの「四つのクリスタルを守ってきた」という台詞がその根拠だと思うのですが)

な、なぜそれを・・・・(汗) 投稿者:朱雀  投稿日:08月20日(金)23時05分29秒 
>レイノスさん、一体どこからその情報を・・・・(笑)
続きは書こう書こうと思って失念しております。
ネタ的には7年前にはほとんどできているのですが、文章にしようとするとなかなか・・。
ツボさんや、Masaさんは凄いです。


何度もすいませんでした 投稿者:レイノス  投稿日:08月20日(金)22時07分43秒 

    >朱雀さん
    有り難うございます。未だにサ・ガシリーズ好きな方が沢山居て
    嬉しい限りです。
    ところで「フォーリンク」が主役のサ・ガの小説の作者は朱雀さんでしたっけ?
    続き楽しみにしてますね。(違ってたらどうしよう・・・)



追記 投稿者:朱雀  投稿日:08月19日(木)22時42分42秒 

    HP200で一気に999までHPが上がる技が出来ませんねぇ・・・。
    ちからのもと、すばやさのもとは確認できましたが・・。

    やはり、入れ替えとかセーブが必要だったのでしょうか?



確認した限り・・・ 投稿者:朱雀  投稿日:08月19日(木)21時57分10秒 

    前回のやリ方でGBカラーでもできましたが・・・
    アイテム変化系の名前特定技の方ですと、入れ替えなどが必要です。

    こちら(私の方)も昔の記憶なので曖昧でした。
    初期型のロムで、パーティメンバー3人以下の条件を満たせば多分できると思いますが・・・
    セーブ、入れ替えは別の技を引き起こしてしまうので対象キャラ指定はポーションの方が
    確実ですよ。
 


ありゃりゃ 投稿者:Kan  投稿日:08月19日(木)01時51分50秒 
ああ、お留守中でしたか。
楽しんで来てね。
ただいまドリキャスを購入しようか検討中です。

ぴんぽーん 投稿者:ぺちょん  投稿日:08月18日(水)23時58分36秒 
>ツボさん
長らくお待たせしました。
感謝CGが完成しましたのでご連絡をば・・・
詳しくはメールを見てくださいぃ。
でも旅行中ですね・・・

有り難うございます 投稿者:レイノス  投稿日:08月18日(水)21時00分40秒 
>朱雀さん、有り難うございます、早速試してみます。ところで、今持っている
GBはカラーの奴ですけど、それでもこの技できますか?

どうも。 投稿者:Jacob  投稿日:08月18日(水)15時16分25秒 
お久しぶりです。

アクセスカウンタ13002でした。惜しい。

>レイノスさん 投稿者:朱雀  投稿日:08月17日(火)22時45分20秒 
その技は、初期版のロムで、3人以下のパーティで(まず能力を上げたいをポーションを
使ったりしてキャラ指定しておいて)、「ちからのもと」などをBボタンで使えば(Aボタンを
2回押して「ちからのもと」などを使うキャラを決定する状態で、Bボタンを押す)OKです。

HPは999ぐらいまであがりますね。すばやさの場合、一気に最大になる場合も
ありますが、−1(+255?)になる場合もありますので、その場合、その技で
すばやさを0より低くすることで最大になります。

多分、これでできると思いますが、間違っていましたらすみませんっす。


>ツボさん、でしゃばって、すみません。
K.O.F、パオ強いらしいですね。ただ、同じチームのケンスウにも永久コンボが
あるとか・・・・。おのれ、超球弾ない癖にぃ!(←恨みでもあるのか?・爆)

唐突ですが・・・ 投稿者:レイノス  投稿日:08月17日(火)20時34分40秒 
初めまして。GB版サ・ガは全作クリアしてます。一番好きなのが、1です。
ところで、どなたか「ファミリーコンピューターマガジン」の付録で、緑色の冊子
にサ・ガ1のウラワザが載っていたのを覚えておられないでしょうか?
それは、名前を0001とかにしなくても、「ちからのもと」一つで力がMAXまで
上がり、「HP200」一個でHPが大量に上がる、てものなんですけど・・・多分、
古いロムでしか出来ないと思います。ご存知の方、どうか教えてください。

お久しぶりです。 投稿者:ふゆみ  投稿日:08月16日(月)16時46分58秒 
お久しぶりです。ふゆです。
お元気ですか?
大変遅くなったのですが・・・リンクを貼らせていただきました。
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
とりあえず、ご報告まで。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/kb3/fuyumi/

はじめまして 投稿者:みっちい  投稿日:08月14日(土)05時36分34秒 
 Sagaのページ凝ってますね。
http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/

おお、 投稿者:ぺちょん  投稿日:08月12日(木)02時10分32秒 
ツボさん、よいご旅行を。

帰省! 投稿者:ツボ  投稿日:08月12日(木)00時56分33秒 
12〜23日まで帰省します。
まあ、実家でもカキコとかはできるけど。
ひとまず、バイチャ!(死語)


ただ今チャット受付中(笑) 投稿者:ツボ  投稿日:08月09日(月)23時22分56秒 

    誰か来ないかなぁ〜……

    朱雀さんへ:おお、初プレイで? おめでとうございます。
    朱雀さんは、どんなキャラを使っているのでしょう?
    僕は、やり始めの頃とは大分変わりました。包(パオ・中国チーム新顔の子供)、こいつは
    強いです。我がチームの中堅として、コンピュータ・対戦相手共に、殺戮し続けてます。
    そういや……こないだ、初めてボス以外のコンピュータに負けました。ショック……(;;)

    水女さんへ:こちらでは、また随分とお久しぶりですね。
    15000……へぇ、そこまで低くなるんですか。
    しかし、ラスボスのHPといったら、さっき例のデータでドラクエ3のゾーマ君をいびり倒したの
    ですが、まあ弱い弱い。「光の玉」なしで2ターンでした。
    HPは……大体、1000ちょいのような気がしました(^^;)

    http://www.interq.or.jp/www-user/tsubo2/dqrepo5.htm



質問 投稿者:水女@寝不足  投稿日:08月06日(金)15時18分56秒

    今朝電卓片手に、サガ2の防衛システムと二回喧嘩しました
    防衛システムのHPは15658と15110でした
    ラスボスって、こんなにHP低くていいのだろうか?



K.O.F’99 投稿者:朱雀  投稿日:08月05日(木)19時55分35秒

    祝!初プレイ初クリア!(喜)

    いままでの戦績
    94年・・・初プレイ4回戦進出
    95年・・・初プレイ乱入したがいきなり負け(涙)
    96年・・・初プレイ乱入で勝ち、その後ちづるまで倒すが、ゲーニッツの「お別れです」で
    さよなら、秒殺(涙)。
    97年・・・初プレイ二回で100円だったため2度のプレイになる。
    大蛇シェルミーの「フッ」が見切れず、わけもわからず敗退。
    98年・・・乱入2人目で散る。

    そして、99年・・・初プレイ、乱入勝利後怒涛の勢いで優勝。最後あと一発の所で
    タイムアップ(惜しい)。

    ともかくやりました!(笑)
    ENDって今作で完結してます?
    私の場合、チームエディットしてた所為か、次回への布石みたいな終わり方でした。



ぐふぅ 投稿者:ツボ  投稿日:08月04日(水)23時54分08秒 
ようやく、今年投稿用の長編を書き上げました。
総枚数、原稿328枚。規定枚数内におさめるのが難しかった。
だか、これから真の地獄・改稿作業が待っている。
助けてえぇぇぇぇ……

Jacobさんへ:SaGaのプログラムは、恐らく少なくとも今年いっぱいはかかります(;;)
JAVAを勉強中だということと、何よりも今は長編を仕上げないと。

kanさんへ:ドキャっすか……最近、ゲームといったらゲーセン(KOF)しかしてません。
また、ドラクエ3のデータ育てようかな……とも思ってます。
あ、でもBM98にもハマってますよ。ビートマニア、マイブーム。

れこあ=ろんどさんへ:はじめまして。ドラクエレポート見て下さったのでしょうか?
「しあわせのくつ」を装備させ、バシで飛ばすのは覚えています。
ただ、その時に並び替えをしたかどうか……曖昧な記憶です、はい。

ぺちょんさんへ:お待ちしてま〜す。

Media1さんへ:とりあえず今は、ゲームより長編です。
本当は、それよりも優先順位が上であるべき事項があるのですが、もうどうでもいいです。
考えようによっては、投稿もそれに含まれますし。

あ、それです!! 投稿者:Kan  投稿日:08月04日(水)21時55分49秒 
ぺちょんさん>
わたしが欲しいのもSeamanです。
だからドリキャス欲しくて……

ドキャス、 投稿者:ぺちょん  投稿日:08月03日(火)23時19分14秒 
SEAMAN欲しい。
だから今、ドキャスがとっても欲しいのです。

うぬ、、 投稿者:Media1  投稿日:08月03日(火)18時32分38秒 
>ドリキャスを買おうか迷ってます。でも他に面白そうなソフト見当たらないしな〜。

とりあえずソウルキャリバーは押さえます。あれは絵だけで買い。
アーケードも凌駕するあのグラフィックはゲームは絵じゃねぇんだよなどと
アタマでは分かっていつつもやはり絵のすごさに圧倒されてしまうのが人間
の性というものでしょうか? ま、ゲームも割としっかりできてるけどね。

あとは、コロニーの落ちた日かなぁ・・・。
サイキックは好きな人にはオススメかも。
オラタンは絶対に押さえますねー。もうアーケードじゃ潮時だけど、良いゲームには
変わりないので。他にも隠し玉が一つ・・・。2000年に発売されるあのゲーム。
セ●●メンタ●グラフ●●2とか(超爆)

ういうい 投稿者:ぺちょん  投稿日:08月03日(火)00時27分02秒 
ご無沙汰しております。

>ツボさん
我HPの5001ヒットゲット、ありがとうございます。
5000ヒットの前後賞感謝CGを送りたく候、嫌でも待ってて頂きたく思い申し上げ候。
結構あとのことになりそうですが・・・よろしく。

しあわせのくつでLV upのこと 投稿者:れこあ=ろんど  投稿日:08月02日(月)01時45分25秒 
わたしは 現在 ファミコン版 DQ3 進行中です。(平行して FF1 も)
ところで 題名にした裏技ですが うろ覚えですいませんが バシルーラ が重要だった気がします。

FF1 や FF2 も今やってみると かなりおもしろいですよ。(こづかいの結晶だったからか?)

まずいでし…… 投稿者:Kan  投稿日:08月01日(日)11時47分07秒 
とあるゲームソフトが欲しくて、
ドリキャスを買おうか迷ってます。でも他に面白そうなソフト見当たらないしな〜。

最近のゲーム、知らないです。面白いのありますか??


 
以上は、8月に登録された新着順1番目から45番目までの記事です。

 


 

管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

MiniBBS v7 + tcup