落書き掲示板。
(99年4月・過去ログ)
 
ど〜ぞご自由に(マナーは守って)ご利用下され
 
[ TeaCup/Lv1 ] [ GAME Shop ] [ 24h ISDN ] [ CHAT! ]

お久しぶりです。 投稿者:朱雀 葵  投稿日:04月30日(金)23時26分49秒 
しばらく活動制限中でした。

えーと、薩摩芋吉さんのページに入れないのですが事情をご存知ないでしょうか?
サーバエラーがでます。
ページがなくなってしまったのかアクセス拒否か・・・うーん。

相互なリンクは 投稿者:河野夏月  投稿日:04月30日(金)20時33分54秒 
もう、こちらからお願いしたいぐらいですから。
一応、これからチェックに行ってきます。

>デモ
次に飛ぶようにする設定自体私、知りませんから(苦笑)
シンプルでもかっこ良ければいいんですよお。
今度暇があったら意味もなくデモ用ページを作っちゃおっかな。
http://www2c.airnet.ne.jp/kaduki/

ご無沙汰すみませーん(爆)。 投稿者:下町  投稿日:04月30日(金)17時38分02秒 
 掲示板書き込みありがとうございました!
ご無沙汰していて申し訳ありません。(TT)
前に書き込んだのも……いつだったのか(汗)。

 また小説読ませていただきます♪
 合宿頑張ってくださいね。
体調、大丈夫ですか?(^^;

う〜ん……(@_@;) 投稿者:ツボ  投稿日:04月30日(金)15時21分21秒 
まずい。
明日から合宿だというのに、どうも熱っぽい。
多分、微熱なんだろうけど……やばいやばい。
明日、練習試合なのに……気合で治さんと。

りみさんへ:禁断症状……気持ちは分かりますよ。
今回、1stプレイで46時間でした……が、2ndプレイでは30時間弱。
めちゃめちゃ飛ばすと、12時間以内でクリアできるとか。
夏、頑張って下さい。僕も山口弁、頑張ります。

Masaさんへ:そうですねぇ……いわれてみれば。直訴(?)でもしましょうか?

河野さんへ:どうもご来訪、ありがとうございます。
デモは……実は、プログラムってほどでもないんです。デモ用のページを作って
おいて、次のページに飛ぶように設定しているだけでして。
オウガはやりましたね〜、とにかくウォーレンが独走状態でした。
あ、あとリンクですが、相互でもよろしいですか?
というか、もうしちゃったんですよ(^^;)
もちろん、リンク大歓迎です。バシバシ貼ってやって下さい。
本当はそちらの掲示板にお返事を書こうと思ったのですが、何かCGIエラーが出
て書けなかったんですよ。またお邪魔させてもらいますね。

早速 投稿者:河野夏月  投稿日:04月29日(木)21時30分37秒 
遊びにきました。本当は、暇じゃないんですが(苦笑)。
うちのHPご来訪、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

で、トップページのデモ、かっこいいですねー。どうやってプログラムしてるんだろ?
とかって思っちゃいました。うん。私的に大ヒット。
ちょっとだけページを見た感じ、ゲーム好きなんですね。
オウガバトルは私もやりました。
シミュレーションは私、あんまりできないほうなのですが、
あれは、好きだったです。駄目駄目なところもいれて。
って言うか、アバウトなところがいい。

あ、話が違う方にいってしまった。
本題。リンクさせてもらって良いですか?
まあ、実際のアップには五月の連休を活用しようかと
思っているのですが。
http://www2c.airnet.ne.jp/kaduki/

そういえば。 投稿者:Masa  投稿日:04月28日(水)23時44分01秒 
スクウェアからチョコボの不思議なダンジョンが
出てましたね。
あの調子でSagaシリーズとか出ないかな・・・?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

FF8やりたい・・・ 投稿者:りみ  投稿日:04月28日(水)17時47分45秒 
禁断症状が・・・(笑)
因みに、今、夜中の2時だったりします
夕方4時から、夜中の1時まで、眠っちゃったもんで(^^;;
山口弁、楽しみにしてますね。
卒業式まで、あと一ヶ月半・・・短いようで長い、微妙なところですね(笑)
http://ryoohki.anime.net/~limia

暑い…… 投稿者:ツボ  投稿日:04月28日(水)14時06分12秒 
もう、暑くてたまらんです。
もともと薄着なんですが、もう半袖でもおかしくないくらい。
ただそのくせ、夜は妙に冷え込みますからね。どうせいっつーの。

Masaさんへ:なるほど、任天堂とはそういう関係が……(初耳な人)。
ワンダースワンとかで4を出してくれませんかねぇ?

Kanさんへ:リンク確認いたしました。ありがとうございます。
さらには宣伝もありがとうございます。ええ、確かに彼女はヒロインです。
決して、法井なんかではないです(笑)。まあ、2人ともヒロインといえるほど、
乙女チックではありませんが……(苦笑)。
感想、お待ちしています。ぜひ、お聞かせ下さい(^^)

余談。 投稿者:Masa  投稿日:04月25日(日)07時41分22秒 
任天堂とスクウェアの関係が壊れてなかったら、
「Saga4」とか出たのでしょうか?
あ、3で完結したのか・・・。
当初はN64でFFを出す予定だったらしいし・・・・。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

おこんにちは 投稿者:Kan  投稿日:04月24日(土)20時48分58秒 
どーも。
リンク接続完了しました〜。
おひまな時にでも見に来てやってください。
んで、紹介文でなんじゃこりゃ〜って部分があったら言ってくださいね。
これからもどーぞヨロシク。また来ます。
http://www.interq.or.jp/mars/kogu/index.htm

学校。 投稿者:Masa  投稿日:04月23日(金)23時38分39秒 
楽しいです。
色々な人の話題が聞けて良いです。
世代が違うと、結構面白いです。授業とか。
では。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

ヒーッヒッヒッヒ(全壊) 投稿者:ツボ  投稿日:04月22日(木)18時34分28秒 
今月の所持金あとわずか。
最後のバイト代をもらうも、歯医者でやむなく消えてしまう。
そして今日。なけなしの2000円を持って、パチに行く。
今月は全敗だ。客はほとんどいない。何となく、負けそうな気がする。
しかし、賽は投げられたのだ。もう、引き下がることはできない。
最初の500円。いきなりリーチ。この、「いきなりリーチ」というのに、俺は今まで何度泣かされて
きただろうと自問する。こういうに限って、負けてしまうのだ。
案の定、外れる。2回目、またリーチ。これも外れる。
(……まさに、飼い殺しだな。リーチをかけておいて、外すとは……。)
悪いことは続き、結局500円で4回しか回らない。1000円目の玉を借りる。だが、戦意はほとん
ど消失してしまった。
5回目の回転。今度は大当たり予告。つまり、これでリーチがかかれば当たる可能性も大きい
のだが、いかんせん、俺は今までここからリーチになったことがない。
(……つまり、期待するだけ疲れるってことだ……。)
だが、その期待をある意味裏切ってリーチ発生。出目は確変絵柄だ。
リーチはそのまま、スーパーリーチに発展する。
(……………………。)
鼓動が早まったりはしなかった。不思議と、冷静に画面を見つめる。
いや、あるいはただ、ボーっとしていただけかもしれない。ただ、当たることはないだろうと、変に
期待を持たないように、しかし目だけは離さないように、じっと画面を見つめる。
――そして。
『FEVER!!』
機械音声が鳴り響くと同時に、およそ1ヶ月振りに俺の歓声が、店内に響きわたった。

   _/_/_/ 以上、本日のパチンコ日記。以下、レス _/_/_/

弟子へ:あれ、おかしいな。そんなことは……
……あれ?
ホントだ、ループしてる……おかしいな?
……と、いうわけで昨日なおしといたよ。これで全部見れるはず。

ハクゲンさんへ:こちらでは随分とお久しぶりです。サガフロ2、当初は買うつもりでしたが、経済
的問題により、それは断念しました。
ケガの功名……ちょっと違うかな? 何にしろ、無駄な買い物をせずにすみました。
個人的には、「完結編」の予告を破ってGB版SaGa4を出してほしいのですが。

自由と無料? 投稿者:ハクゲン  投稿日:04月22日(木)13時30分45秒 
どうも、ハクゲンです。こちらでは大変御無沙汰しておりました。

サガフロ2は、まだあまり進んでいないので、クソゲーかどうかまでは判りませんが。
ウソゲーであることは確かだと思います。
ディスクケースには「構築型フリーシナリオ」と書いてあります。
実際には、不自由の極みと言うか、全然フリーじゃない、従ってウソゲーです。
ロマサガ3やサガフロ1でも、フリーシナリオの劣化傾向はあったのですが。
自由行動の余地だけは、辛うじて残されていました。
しかしサガフロ2では、自由行動さえほとんどできません。
「構築型フリーシナリオ」の謳い文句に期待を膨らませて買うと、失望させられるでしょう。
買うのなら、これはフリーシナリオではない、という認識を持っておいた方がいいです。

師匠・・・(汗) 投稿者:白夜  投稿日:04月21日(水)20時43分44秒 
電話代かぁ・・・・一人暮らしも大変ですねー。

なんか、この前完結したというエッセイの続きが
でませんが・・・・どないしたのでしょう??
何度やっても3ページしか出てこない・・・・(汗)

体育で久々になわとびやったら、身体中が痛い・・・・
科目も数学が一番嫌いな方でしたが、高校入ってからは
もっと嫌いになってしまったという・・・・・(死)

はーっはっはっは(壊) 投稿者:ツボ  投稿日:04月21日(水)00時48分35秒 
昨日(いや、もうおとといか)、家に帰ってみてびっくり。
NTTからの留守電が入っていた。
「電話代が引き落とせなかったので、21日から止めさせて頂きます」だって。
ケーッケッケッケ。請求書まで送りつけてきおったわ。
……今日(もとい、昨日)、払いました(爆死)。
いや……俺のフトコロが……ホントにお亡くなりになりそう……。

Kanさんへ:はい、昨日リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

浅葉さんへ:ご来場、ありがとうございます。近々、またそちらにお邪魔させて頂きます。

(無題) 投稿者:浅葉 里樹  投稿日:04月20日(火)17時34分08秒 
ども,来ました。
小説,あとで読みますね〜。
足跡です、ではでは〜。
http://web1.tinet-i.ne.jp/user/lina-a/

こんばんわ!! 投稿者:Kan  投稿日:04月19日(月)23時27分54秒 
いつも遊びにきてくれてありがとうございます〜。
リンク貼ってくれるんですか? わーい☆
こちらからも次回更新の時にこちらに張りますね。
また、報告しに来ます。

アクセスカウンター復活! 投稿者:ツボ  投稿日:04月19日(月)15時06分10秒 
何か、プロバイダの関係でここしばらく、アクセスカウンターが表示されて
いませんでした。が、何とか直ってよかった。

三年生?へ:ゆ、許せん……こっちはもう、目も当てられない状態だっての
に……! 何でお前だけがそんないい目をみるのだ。納得できん。
ところで、その「?」のことだが……もう1度3年はするなよ?(^^;)

Kanさんへ:大体、僕のするゲームってRPGが多いんですよ。
K予備校は、僕が浪人時代に通っていた予備校です。頭文字が「か行」なん
ですが。ただ、実際は地下はなく、代わりに別館が存在します。

Masaさんへ:年齢がバラバラってのは、世代の差があって楽しそうですね。
僕も早く就活しなきゃ……(^^;)

ようやく。 投稿者:Masa  投稿日:04月17日(土)23時19分55秒 
新生活に慣れ始めました。
新しい学校は、(職業訓練校)年齢がバラバラなので、結構楽しいです。
色んな話が聞けます。
ではまた。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

FFな話題です。 投稿者:Kan  投稿日:04月16日(金)22時54分14秒 
なんとな〜く、ゲームのページに入ってみました。
私が好きなゲームばっかでかなり嬉しかったです。
FFY好きなんですよ、わたし。5人クリアした事もあります。
FF[……、全然進んでない(TT)
そうそう、予備校ウォーズ、もう少しで読破できそうです。
小宇宙からみたk予備校、私も見てみたいです。

やったぜ! 投稿者:三年生?  投稿日:04月15日(木)16時33分49秒 
準三年生改め三年生?です。
ツボは今日休みだろうから悔しいので自慢してやる。
3限空きだったので、ゼウスやってきました。3000円
で、確変を出して、7連チャン!確変中も止め打ちで玉を増
やして、35000円勝ちました。もっと時間があったらもっと
稼いでいただろうけど、まあいいか。
あとサガフロ2クソゲーといったツボの友人は私です。
理由は、ギュスターヴ編が好きだったのに、それがあまりにも
あっけないし、ウィル編とのからみがあまりにもとって付けた
ようなものだった。はっきりいって、物語がつまらない。
あとゲームバランスがあまりにも(いつもサガ系はやりかたに
よってはそうなるのだけど、僕も一応サガ系は全部クリアーし
ていますサガフロは全員しかもすべてのエンディングを見ま
した。)悪すぎ。CMにだまされて買わないように(俺はだま
された)、書いたきゃ2,3ヶ月後には、中古で2千円台にな
るだろうから、その時に買うように、あと価値観は人それぞれ
だから、サガフロ2のファンの人はあまり、怒らないでください。

祇園精舎の鐘の音、 投稿者:ツボ  投稿日:04月14日(水)14時07分04秒 
諸行無常の響きあり。
……いや、うちんトコ、そんなん言えるほど栄えてもいなかったんだけど(汗)。
まあいいや。廃れてたのが、また人が来るようになったし。嬉しい限りだ。

Media1さんへ:ええ、うちもそうなんですよ、大体。んで、気が向いた(!)時
に書き込んでいるという……いやいや。
サガ3は、まああれを「1つのRPG」と見ると、確かにそんなに悪くはないです
ね。ただ、どうしても先代のサガと見比べてしまうんで、「サガ」からはずれ
てるかな、と。
サガフロ2は、ある友人に聞くところでは「クソゲー」らしいのですが……
まあ、確かにゲームバランスが最悪らしいですけどね。

りみさんへ:こちらこそご無沙汰してます。
FF8ですか……そちらじゃまだ、手に入らないんでしょうか、やっぱり。
あれが発売されてから丸4日、僕はあれしかやってませんでしたよ。
……って、さらにまた欲求症状を悪化させただけだとか?(汗)

弟子へ:最初の1ヶ月くらいは、みんな静かじゃないかな?
それからだんだんと、沈黙を破ってくる人達が出てきて……そんな感じ。
ああ、ちなみにここのtcupの掲示板は無料だよ。
性能がいいヤツは月に200円とからしいけど。

紗幸さんへ:リンク、貼らせて&確認させていただきました。
どうもありがとうございます。今後とも、どうぞよしなに。

Kanさんへ:うちの駄文共、読む時間だけは妙にかかりますからね。
「予備校〜」だと、読破するのに2時間ってところでしょうか。
いえいえ、こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます。
またそちらにお邪魔させていただきますね。

こんにちは!! 投稿者:Kan  投稿日:04月14日(水)01時21分34秒 
うちのぺーじに遊びに来てくれてありがとうございます〜。
私も今ツボさんの作品ちょっとずつ読んでます。
今日は3章をもらってく予定です〜。ああいうノリ、好きですよ。
今度まとめて感想かきます〜。
PureSoul読んでくれてありがとうございます!!!  
カキコミすごくうれしかったです!! また来ます。
http://www.interq.or.jp/mars/kogu/index.htm

有り難うございました 投稿者:紗幸  投稿日:04月13日(火)21時33分26秒 
昨日のうちに書き込みしようとしたんですが
何度やってもエラーになってしまった為、今日になってしました(^^;)

リンク貼っていただき、有り難うございました〜
リンクのお願い・・・後々上がろうと思っていたんですが・・・
トロいので延びに延びてしまって・・・(;;)スイマセン・・・。

こちらからもリンク貼らせて頂きマス☆
よろしいでしょうか??

でわ〜・

高校生活スタート! 投稿者:白夜  投稿日:04月13日(火)16時01分21秒 
朝の満員電車がツライ・・・そして自転車&徒歩も。
そして授業が終わるのは12時ちょっきりです。
駅に着いた時、とてもはらへりぃ状態に・・・・(笑)

師匠:高校・・・うちのクラスの(とりあえずの)人は、
めっちゃ静かです。友達ってのはまだ早いかな??
でも教科の先生方はいい人ばっかりのようなので一安心。
 HPは・・・・トップだけはまともに作ってます。
ありなから、ただのカウンター&掲示板を聞くつもりです。
なんとか今年中にはがんばって作りたいんで・・・・

ご無沙汰してます 投稿者:りみ  投稿日:04月13日(火)15時58分02秒 
FF8が欲しくて欲しくてたまらないので、
それを埋めようと、ツボさんのとこのFF8のページよんだんですよ
かなり後悔してます・・・なぜなら、ますます欲しくなってしまったから(笑)
今年も日本に遊びに帰る予定はないうえに、
FF8を手に入れる予定もなし・・・
夏休みに入ったら、ますます症状が悪化しそうです(笑)
こんな事、やってる暇はないはずなんですけどね(爆)
http://ryoohki.anime.net/~limia

こんばんわー 投稿者:Media1  投稿日:04月13日(火)02時03分23秒 
ROmの常連です(^^;

そういやサガフロ2って発売されてるんですよね。絵柄がすごく好みなので
買いたいんですけどお金がない。しくしく。あれ面白いのかな。

ここのBBSでもときどき話題になってますけどGBCでサガ、リメイクし
ないのかなぁ? 3が好きなので(外道)、またカラーでやってみたいです。

めっちゃブルー 投稿者:ツボ  投稿日:04月13日(火)01時51分08秒 
今日は、授業が5限しかありませんでした。
3時に家を出ても、余裕で間に合います。もちろん、その5限が終わったら帰れます。
だって、月曜は部活がオフだから。
でもは、昼過ぎに行ったんです。今年最初の授業くらい、しっかりしようって。
そしたら、掲示板に張り紙がありました。
休講だよ、って。
うん、僕、その教授を近々殺るんだって、固く心に誓いました。
……ブラックユーモアかい、この日記もどきは(汗)。

朱雀さんへ:そうですねぇ、もう結構やりこみましたからねぇ。
何が凄くて何が普通なのかさえ、あまり分からなくなってきました。

こんにちは。 投稿者:朱雀 葵  投稿日:04月12日(月)19時19分29秒 
サガ2の大道芸は以前にも書きましたが、「はにわ」の「しちしとう」を耐えて、
「うらみのつるぎ」で反撃!ぐらいっすね。

他にも色々やったと思うのですが・・・思い出せないっす。

いやいやいやいや 投稿者:ツボ  投稿日:04月12日(月)00時33分13秒 
気が付いてみれば1週間(爆)。
いやぁ、その間誰も来なかったからなぁ。翌日に来た我が弟子には、メール送っといたし。
宣伝に回ってようやく2人。他1人は来てくれたんだけど。
常連さんが消えつつある。まずい……
ここは、更新するしかないのだろうか?(だったらやれっつーの)

弟子へ:まあ、HPに関してはメールに書いた通りだよ。ゆっくり作って下さい。
あと、高校生活にも慣れないとね。色々な友達とかできて、楽しいもんでしょ?

るきさんへ:いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまいまして。
就職活動といっても、実はほとんどしてないんです。
まあ、自分の行きたい所が、まだセミナーすらやってないとか、いきなり試験の所だとか、
いつ、何回受けてもいいとか、そーゆーのばっかりなわけでして。
職種は、12の秋から決めてたんで、行きたい所だけはしっかりしてるんですけどね。

風雅さんへ:はじめまして。サガ3を認めないのは、僕(というか、今まで回ったサイトにい
たサガ系の方みんな)も同じです。
光のダンジョン、「しんじつのめ」抜きでクリアしたんですか?
凄いですね、僕もいつかやろうやろうとして、結局せずじまいなんですけどね。
意味がないのは、もちろん知ってましたが、やってみた人って、いるのかなーって。
それ以外のやりこみなら、大抵はしましたけどね。ラスボスノーダメージとか。
ラスボスよりすばやさが上回っている4人が砲台を壊し、その後に「メガスマッシュ」がミ
ス。2ターン目(の1撃目)で倒す、といった感じです。

Kanさんへ:はじめまして、ようこそおいで下さいました。
予備校ウォーズ、読んで下さってるんですか。ありがとうございます。
読み終わったら、是非感想を教えて下さい。こちらもKanさんの小説、近々見せて頂きます。

はじめまして!! 投稿者:Kan  投稿日:04月11日(日)01時40分54秒 
はじめまして。こんにちは。Kanと申します。
うちのページに遊びに来てくれてありがとうございます〜。
さっそくやって参りました♪
小説のほう、予備校ウォーズ2章まで読みました。面白そうな展開です。
私も秋田さんの某魔術師が大好きです〜。ゲームも好き。(FF8とか)
また遊びに来ます。これからもどうぞよろしく!!
http://www.interq.or.jp/mars/kogu/index.htm

光のダンジョン 投稿者:風雅  投稿日:04月10日(土)02時35分31秒 
ども、はじめまして。

ああ、サガ、なつかしいなあ。
かつて寮に入っててゲームができなかったころ、
GBにはお世話になったものだ。

特にサガ1と2なんて数十回やったな。 ただし3は不可。

いやそれはどうでもいいんですが、
  1.「真実の目」なしで、「明るい闇」のダンジョンをクリアする。 

しました。当時は手が勝手に動くくらい極めていたものだが(笑)
クリアしたところで意味はありません。
結局火山に行かないといけないので。以上。それでは。
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/m/

お久です。 投稿者:るき  投稿日:04月10日(土)00時28分51秒 
いや〜
本当に、お久しぶりですね(^^;
忘れずにいて下さっただけでもうれしいですよ。
就職活動中ってことですが、
今って、大変なんですよね〜

だって、転職したいって思ってずっと探しているのに
なかなか希望通りのところが見つからないんだもの。

ツボさんもがんばって下さいね〜
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1406/

どうもですぅ〜 投稿者:白夜  投稿日:04月04日(日)10時15分55秒 
師匠:HPのことをイロイロ見てましたけど、たぶん作る
のは当分先になりそう・・・・じっくり考えて、今年には
作りたいですわ。・・・学校も慣れなきゃいけんし。(苦笑)
あ、機会があればまた師匠ともチャットもしたいですわ。

というか、実は5日前に念願のPSソフトを買ってしまい、
そのゲームでお気に入りキャラを落と・・・・いや、クリア
を目指してるため、ストップしてるだけだったりします。(死)
しかも失敗したので、もう一度やり直し。この調子だと、
妹のが先にキャラを落と・・・・いや、クリアしそう。(爆)

疲れた…… 投稿者:ツボ  投稿日:04月03日(土)21時05分08秒 
今日は、何か疲れてしまった……
いいや、早く寝よ。とりあえず明日、すっきりした気分で部活に行きたい。

弥月さんへ:お久しぶりです。そして昨日のチャットは……大丈夫でしたでしょうか?(^^;)
笹原、ですか……こないだ、彼のモデルとなった人物がここにやってきました。
彼曰く、「自分はこんな凄い人物ではない」だそうです。ある意味、実はそれ以上なんだけどな、
あいつは……。
あ、あと、現在の桜花の状況は……すいません、流水さんに聞いて下さい(^^;)

流水さんへ:昨日のチャットは、どうもでした。気が付くと1時間半も乱入してた……(^^;)
う〜ん、3章は書き終えてこそいるものの、内容がないんですよね。
しかも、短いときた……書き直そうかな。どうしよう。
アルティマニアとかいう本は、後輩も買ったそうです。僕もチラッと見ましたが。
かなり分厚いですねぇ。ポケステのことも書いてあるとか。いやいや……
メール、お待ちしております(^^)

朱雀さんへ:お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しておりました。
今日はちょっと疲れているので、早く寝てしまうと思いますが、近いうちにまたお邪魔させていた
だきます。

Masaさんへ:う〜ん、そうですねぇ……もうそうなれば、そのためだけにGBカラー買うかもしれま
せんね。個人的には、カラー番よりも「完結編」の予告を破って4を出してほしいという心境なん
ですけどね。

Sagaシリーズ 投稿者:Masa  投稿日:04月03日(土)07時06分33秒 
のカラー版が出れば良いなぁと思う今日この頃(^^)。
無理ですな・・・。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

ただいまチャットの最中 投稿者:ツボ  投稿日:04月03日(土)01時42分15秒 
……というわけで、レスはもうちょっと待って下さいね(^^;)
ああ、明日起きれるかなぁ……。

8900!! 投稿者:朱雀 葵  投稿日:04月03日(土)00時36分41秒 
御無沙汰しまくってました(爆)。

GBカラー復活!

でも、サガ系ページは多いですからねぇ・・
自分なりのスタイルで行くしかありませんね。
がんばりますです。

ツボさぁ〜〜〜ん!!(興奮) 投稿者:流水  投稿日:04月02日(金)10時50分18秒 
この前のチャットではどうも〜!(微笑)
小説2章、アリガトウございました!!
もーう、ヤッパリ僕好みの展開というか。
ツボさんがモデルの例のキャラ、イカしまくりです!!(笑)
詳しい感想とかは今日中にメール送りますね〜(^▽^)

で、本題(FF8の話)なんデスガ・・・・・・
今日本屋に行ったらFF8のアルティマニアとかいう
1500円の攻略本(厚さ約3cm!!)が売ってたんっすよ〜!
で、買おうか迷った末に購入しちゃいまして(;;)(残金1000円ぐらい;;)
読んだらチャット中に話していた召喚獣○○○についての情報も在りましたよ!
○○○、本当に存在するようです!!
どうやら敵の残りHP−1のダメージを敵に与えるようです(9999が最高)
出現はフェニックス達と同様でランダム、
出現条件はやっぱり友情の証を使う事らしいッス!!

あ、なんか長くなっちゃいました〜!(ゴメンナサイ;;)
どうしてもツボさんに教えたかったもんで(笑)
http://2ndプレイ、やろうかなぁとか思っておりマス(悩)

どうも〜 投稿者:弥月  投稿日:04月01日(木)11時39分48秒 
どうも〜お久しぶりです〜紗幸改め弥月です〜
スイマセン、ちょっと体調ナドを崩してしまったため遅くなってしまいました・・・。

予備校ウォーズ、以前も読んだコトがあるんですが、再読しました。
何か身近に感じるんですよ、登場人物達が〜。どうしてでしょうか・・?
個人的には、笹原君が好き・・・っていうより気になる存在でした。
印象的だったのは、ラストの方でした・・・。召還のエピソードとか・・・

こんな程度のコトだけで申し訳ないです(;;)これからも小説たくさん書いて
下さいね!!

桜花の完結、楽しみにしております★でわ♪

眠い 投稿者:ツボ  投稿日:04月01日(木)03時24分43秒 
さあ、早く寝よう(謎)。


以上は、4月に登録された1番目から41番目までの記事です。
 
 


管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

MiniBBS v7 + tcup