落書き掲示板。
(99年3月・過去ログ)
 
お暇な時にでもご覧下され
 
[ TeaCup/Lv1 ] [ BBS Town ] [ 24h ISDN ] [ CHAT! ]

いかれたのは... 投稿者:水女 桜(寝起き?)  投稿日:03月27日(土)09時34分16秒 
>ツボさん
>こちらではお久しぶりですなぁ。復活はまだでしょうか?
ん〜〜〜これから自分とこの掲示版で告知しますが
4月7日以降になりそうです
この日から情教(「情報教育研究センター」といって、よーするにパソコン室)が開くんで
そこのMOドライブっていうんすか?  あれを使わなきゃ無理なんですよ
俺のMOディスクにバックアップが入ってるんで.....いやはや

>フロッピーがいかれたんですか?
ええ.....いっちゃったのはフロッピーじゃなくてファイルのような気も...(^^;)
大まかな経緯を説明すると、フロッピーの中にある自己解凍書庫ファイルを
本体の方にコピー(移動)しようとしたら、「コピーできません  CRCエラー」とか言われちゃったんです
で、コピー出来んならそこから解凍しようと、実行したらエラーが起こり
全体の半分くらいしか解凍されませんでした
その解凍されなかった中に、小説が100話以上も入ってたんですよ(T^T)b

>FF2のエスナ……ええ、そうですよ。確か石化は結構レベル上がらないと無理でしたよ。
>8のような気が……5だったかなぁ? 10あれば、生還(レイズの代わり)もできますよ。
ぬぅ.....そうだったのか
それじゃあレベル上げながら、一旦サラマンドの町に戻るか.....
さりげなく金の針使い切っちゃったし(洞窟前でガイが漬物石になったせいだー!)
とりあえず、エスナのレベルが上がる度に試してみます
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1377/

また3日あいた 投稿者:ツボ  投稿日:03月27日(土)00時28分14秒 
しかも前よりお客がいる(招待した人もアリ)……
いや、嬉しいんですけど、やはりレスはためるものじゃないっスね。

Masaさんへ:すいません……ちょっと3は話せないんですよ。
買ったんですが、(高校の)先輩が返してくれなかったんで(^^;)

虚羽さんへ:はじめまして……といいたいところですが、僕は何度か会ったことあるんですよ。
まあ、カメゴロさん経由で……あ、「Saga Box」に行ったことはあります?
あの「虚羽」さんとは違うのかな……これからもよろしく。

MARKNさんへ:お久しぶりです。さっそくそちらの掲示板にお邪魔させていただきました。
また機会があったら行きたいと思います。

水女さんへ:こちらではお久しぶりですなぁ。復活はまだでしょうか?
フロッピーがいかれたんですか? プログラム(ソフト)重視の学科ですが、そういうのもでき
ないことも……でも、実際この目で見てみないことにはなぁ(^^;)
FF2のエスナ……ええ、そうですよ。確か石化は結構レベル上がらないと無理でしたよ。
8のような気が……5だったかなぁ? 10あれば、生還(レイズの代わり)もできますよ。

おひさ〜♪ 投稿者:水女 桜(意識朦朧中)  投稿日:03月26日(金)17時33分37秒 
エターナル(水女が連載している小説)のデータが吹っ飛んだショックも大分納まり
久しぶりに来てみました
ハテ.....参加出来る話題がない!?(゜0゜;

魔族K「話題がなくても、聞きたい事を聞けばいいじゃんか」

魔族Kの話は置いといて.....しつもーん☆
FF2のエスナって、レベルがどのくらいになると何が治るって決まってるんですか?
レベル3くらいになっても、石化がなおらないんですぅ〜〜〜〜〜
(今ガイ君が漬物石になってしまって大変なの ^^;)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1377/

ご無沙汰してました 投稿者:MARKN  投稿日:03月25日(木)00時41分38秒 
SaGa2行方不明になり、最近やっと発見してほっとしているMARKNです。
最近、皆さんFF8と言っているので、話題についていけなくなっています。

それと、雑談用掲示板を開設します。
近日公開予定です。
就職活動、頑張って下さい。それでは。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1494/

はぢめまして☆ 投稿者:虚羽  投稿日:03月24日(水)14時31分37秒 
茶会MLの大阿呆者こと、仲郷 虚羽と申します。(ばく)
めーる見て、ここ来てみました。
しかし真っ先に掲示板へ直行するこの話し好きぶりは何とかならんかね>俺
あとでゆっくり見てまわるつもりです♪

>Masaさん
話に乱入。きっとあれらボスは見かけだけで実際は弱っちいんでしょう。
でなければ、彼は戦闘中づっと隠れているとか。無駄にレベルだけ上がって。
http://www.jade.dti.ne.jp/~kyou/index.html

サガ3 投稿者:Masa  投稿日:03月23日(火)23時48分44秒 
のエンディングで、強化されたバトルトレーナー2が出てきますが、
メルローズのレベルって5じゃなかったか?
「一緒に鍛えるか!」って言ってたけど
絶対、ボス達には勝てないと思う・・・・。
・・・以上、勝手な想像でした(爆)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

思えば久々…… 投稿者:ツボ  投稿日:03月23日(火)00時27分03秒 
……のカキコです。
久々と言えば、小説の執筆も久々に再開しました。1時間で4枚じゃ遅いなぁ……
その前に、就職活動しないとな、という説もあるが(^^;)
それにしても右肩が痛い。明日の部活、どうしよう。

主将へ:いやぁ、その、まあ、いつも部活で会ってるから、ここでのレスはしなくていいやな?

ハンニバルさんへ:院ですか。僕も考えたんですけど、経済問題を考えると……
昨年投稿した小説が当たってくれるといいんですけどねぇ?
……って、そんな世の中うまくいくはずもないですか。フゥ。

カメゴロさんへ:メール出しました。よろしくお願いします。

ご無沙汰ッス 投稿者:カメゴロ  投稿日:03月21日(日)21時19分46秒 
イキナリだけどMLダメですか?
みんな心配してますが。。。
一応メルくださいっ。
対応いたしまふ。ヨロシク

お久しぶりです 投稿者:ハンニバル  投稿日:03月19日(金)14時42分04秒 
どうも、ご無沙汰してました。

>ツボさん
お久しぶりです。今年に入ってから卒論で死にそうな生活してたんでネットに入る
習慣があまりなくなってきてしまいました。というわけで最近あちこちで
お久しぶりですと書いてたらSa・Ga boxの方で挨拶してもらってたんでここに
来ました。まぁ、僕の方は院に残るからあんまり卒業って実感ないんですよね。
まぁ、もちろん明日は一晩飲み明かしますが。
それと、進級できて何よりです。今年はいよいよ卒論&就活ですね。がんばってくださいよ。

ツボちゃんへ 投稿者:主将  投稿日:03月18日(木)12時26分46秒 
今日はやめとくよ、また今度色々なことを・・・
それぢゃあまた明日。

CC団 投稿者:ツボ  投稿日:03月18日(木)02時32分49秒 
FF8の2周目突入〜。
なんか、30時間以内にクリアできそうな勢いだったのに、カード収拾で、今日だけで
2時間使ってしまった……CC団とやりあう準備に1時間いるからな。
それはそうと、僕はカードに弱いのですが、そんな僕がCC団相手に6戦全勝。
おい、お前ら弱すぎるぞ? バラムの町のおっさんに10連敗はしたこの俺が。

Masaさんへ:4桁突入おめでとうございます。そうですね、僕も中学の時とか、38度
程度では学校に行ってましたね。しかも部活で走り回って……(^^;)
それがかえって、汗かいて治っちゃったりする。
高校は、訳あって初日が遅刻寸前だったのを覚えています。

朱雀さんへ:方向性はどうあれ、見応えのあるページになることを期待しています(^^)
そういえば、そちらの掲示板にあった、AOIさん辞任の理由についてですが……
見たところ、そんなに考え込むほどのものでもなかったかと。
いえ、僕も結構そんなこと考えてしまうもので。

そうですね。 投稿者:Masa  投稿日:03月16日(火)02時33分07秒 
風邪ひいても、意地でも学校行ってました。

実は色々と・・・ 投稿者:朱雀 葵  投稿日:03月15日(月)04時31分39秒 
>ツボさん、目にみえない部分では色々とあるのですよ、色々と・・・ふふふふ(爆)。
店長AOI辞任事件とかで暴露でもしようかとかんがえたんですけどねー。
ただ、過去ログとってなかったもので・・・(爆)

いまさら蒸し返すのもなにかな・・と。
今後はAWOIのページは方向性が若干変わります。

朱雀のページをどうするかは未定ですが。
ともかく、AOI時代のようなドキュメンタリーなページにはしないでしょうね。

>Masaさん、皆勤賞や、学校で朝最初に来るは、犬の散歩の影響でしょうか?
皆勤賞って、やっぱり風邪がひどくても根性で学校いきますのでしょうか?
私は高3の時は体調崩しまくって、卒業が大変でした(笑)。

進学の方が圧倒的に楽・・・(泣)
http://club.pep.ne.jp/~iceangel/aoiya.main.htm

遅刻か・・・。 投稿者:Masa  投稿日:03月15日(月)00時08分42秒 
そういえば、中学・高校6年間学校で朝最初に来る生徒で有名でした(笑)。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

何だか。 投稿者:Masa  投稿日:03月13日(土)23時29分53秒 
僕のページ1000人突破しました・・・。
以上(笑)。
皆勤賞、親達が拍手してたそうです。
ちょっとてれますね。
他のみんなにも「がんばったね」とか言われました。
嬉しかったなぁ・・・。

合宿が終わり…… 投稿者:ツボ  投稿日:03月13日(土)22時29分03秒 
今どうしているのかというと。
実は、実家にいたりします(爆)。
いや、明日いとこの結婚式なんです。だから、部活を休ませてもらっただけで。
ごめんな、みんな……乱打とか辛いが、頑張ってくれよ。

Masaさんへ:了解いたしました。皆勤賞ですか。僕も中学、高校は皆勤でした。
実は、大学もそうだったりする……さすがに遅刻はありますけどね。

朱雀さんへ:お久しぶり?です。いやいや、実はそちらに結構行っていたりし
ていたのですが。ちょっとそっとしておこうみたいなこと考えていたので……
こちらもまた、そちらにおじゃまさせていただきますね。

遅らせながら・・・ 投稿者:朱雀 葵  投稿日:03月13日(土)05時35分22秒 
元AOIです。復活しました。
HNを考えるのは苦手ですね。うまいものは思い付きませんでした。

ふぁああ、春は眠いです。

・・・って、徹夜してる所為ですが(笑)。

リンクは 投稿者:Masa  投稿日:03月10日(水)13時19分35秒 
本部Onlyということで。


今日、卒業式でした。
特に何にも無かったです(笑)。
いきなり皆勤賞の代表に選ばれて、焦りました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

ただいま合宿中 投稿者:ツボ  投稿日:03月09日(火)18時11分35秒 
現在、合宿中@2日目です。
メールでのご用件には、12日以降でないと対応できません。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


史上最大のショック 投稿者:ツボ  投稿日:03月04日(木)17時50分49秒 
人に言えないことです。
とはいえ、僕を見る人全てには、分かることなんですけどね。
前歯が折れただと? そんなこと、「これ」に比べたらなんてことないやんけ(号泣)。
いや、ホントに号泣したい……

流水さんへ:はい、メール、随時受け付けますよ(^^)
期末はどうでしたでしょうか? 高校の成績なんて、あまり気にしなくていいですよ。
俺なんて、得意の数学で14点……さすがにあれは、泣きそうになった(・・;)
いやぁ、まだトンベリ取ったことないんですわ。

Masaさんへ:はい、了解いたしました。リンクの方はどうしましょうか?

弟子へ:君と流水さんが同じ時期にここに来るのも、約1年振りだねぇ。
というか、この掲示板自体がもうすぐ1周年なんだけど。
あと……そう、8日かな? 昨年の3/12から借りたんだ。
受験、頑張れ〜(^^)

あと一周間・・・・(汗汗) 投稿者:白夜  投稿日:03月04日(木)13時50分24秒 
なんか111人とか言って、2人も志願者増えてるし・・・・(涙)
募集が二学級なのに、この数字は何ゆえ・・・・??(TT;)

師匠:メールはいただきました、小説の件ですよね。でも、ゆっくり
見てる暇がないんで、19日以降にしてくれるとありがたいです。
19日に合格発表なんで・・・・。あぁ、絶対・・・なんとしても
受からねば・・・入れなきゃ自滅だ・・・・(汗汗)

流水さん:かなりお久しぶりですーーー!!(>▽<)
もちろん、覚えていますとも。忘れるわけないです。(笑)
白夜は今が潮時で大忙しですが、そのうちメールでも
送ってやって下さい。HPも作りたいなんて考えてるんで。

支部 投稿者:Masa  投稿日:03月01日(月)23時40分31秒 
一時閉鎖します。
本部と合併します。
多分、これからは本部がメインとなるでしょう。
これからもよろしくお願いします。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/index.html

あと2日で全部終わる・・・・(期末) 投稿者:流水  投稿日:03月01日(月)16時13分07秒 
ツボさん>
この前は慌しいメール送ってすみません(^^;
期末終わったら、もう1度出すかもです<メール

で、そのメールに書き忘れてたんですけど、
バラムガーデンにある不思議な本は「オカルトマニアックス」ですよ(^^)(兄貴談)
オカルトマニアックス1〜2号は
G.Fのトンベリのショップ呼び出しで買えますね(知ってると思いますが^^;)
それだけ伝えたかったらしいっす、自分(^^;

AOIさん>
はじめましてー(^^)
魔女はアル○の方じゃなくて、アデ○の方っす!!(^▽^)

白夜さん>
久しぶりですー(^^)
忘れたとは言わせませんぞ??(笑)
http://倫理が−(;;)

Why? 投稿者:Tsubo  投稿日:03月01日(月)07時05分05秒 
I'm very tired. 'cause, I ran for 11.2km today in club.
I want to cry, and rest. But, tomorrow is holiday.
Yeah! I'm so glad to notice it in time.

Mr.AOI: Final? Why? Do you feel your heart bothering?
It is sad that your writing is final. I wait to next your coming.


以上は、3月に登録された1番目から24番目までの記事です。
 
 


管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

MiniBBS v7 + tcup