落書き掲示板。
(99年1月・過去ログ)
 
お暇な時にでもご覧下され
 
[ 掲示板作成/Lv1 ] [ 24h ISDN ] [ Press Rel. ] [ CHAT! ]

久々……だなぁ 投稿者:ツボ  投稿日:01月31日(日)23時25分19秒 
ここへのカキコ(っつーよりレスだわな)も、何か久々な気が……
すんません……29日に試験は全部終了したのですが。
それからついさっきまで、長野に行っておりました。
そこで我が、(小説の)愛弟子達と対面……久々に羽を伸ばしてきました。
さっ、これから現実に戻らなきゃ。進級できてるといいな……( ̄ ̄)

AOIさんへ:僕も、あとは時がたち結果が出るのを待つばかりです。
それにしても「神の味噌汁」、友達と爆笑してました。

もりへ:「もり」というから、誰かと思ったよ。メルアド見なきゃ分からなかった。
最初、もりっていうから地元の、うちの塾長かと……それでなけりゃ中学時代の好……げ、げふんっ。
何でもないぞ(^^;)そちらにはまだ行ってません。明日、大学で見るつもり。

Masaさんへ:はい、上と同じく、明日見に行ってみます。

ドラスレの 投稿者:Masa  投稿日:01月30日(土)14時01分04秒 
くだらない(笑)コーナー公開。
見た感想でも書いてください。
本当にくだらないかも。
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/index.html

もりが見に来たぞ!! 投稿者:もり  投稿日:01月30日(土)01時28分28秒 
小説第4作が原稿2枚っていうのがうけた。
それにしても、やるねー よくそんなに書けるよな。
このHPよくできてるよな。

とりあえず、こっちの検索エンジンに登録に来てよ。
また、遊びに来るんで
そんじゃーまたね。
http://park.coconet.ne.jp/mori2/

テストは終わった 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月29日(金)06時22分00秒 
あとは免許をとらねば!
残り1ヶ月しか余裕がない!(爆)

>ツボさん、私も進級は神の味噌汁です。こまったものです。

よおぉぉしっ!! 投稿者:ツボ  投稿日:01月26日(火)23時53分24秒 
試験が終わったっ(ホントはまだ1教科あるが)!
つまり、これで進級or留年が決まるわけだ。さあ、審判はどう下るか……
うぅ、恐ぇよぉ。恐いからレスは簡単に。

Masaさんへ:分かりました。わざわざありがとうございます。次回更新時にでもぜひ。

AOIさんへ:僕は五分五分です。まさにLD50(エルディーフィフティー)です。

理想のRPGについての討論 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月25日(月)21時35分13秒 
薩摩芋吉さんの所でしていた討論を自分のぺージにてもはじめました。
興味がございましたら、参加してやってください。

>ツボさん、最近、自分のページの宣伝ばかりですみません。
話題がないんですよ。
せいぜい、レポートが終わったぁ!とか、進級できるのか?ぐらいしか・・・(爆)
ツボさんは大丈夫ですか?

>Masaさん、速効で行ってきました。充実してきましたね。

間違えました。 投稿者:Masa  投稿日:01月25日(月)18時20分19秒 
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/
こっちです。
下のはリンク集です。
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/

リンク。 投稿者:Masa  投稿日:01月25日(月)18時15分24秒 
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/link.html
はこうなっております。
支部のほうの掲示板に何か書いてくれますか?
よろしくお願いします。
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/link.html

不安定 投稿者:ツボ  投稿日:01月22日(金)13時02分22秒 
しばらく前からもそうでしたが、これから1週間、ネットに現れるのが不安定になると
思います。26日の3科目試験を落としたら終わりだ……俺にとってのアーマゲドン(ち
なみに和訳は「最終戦争」)負けてなるものか。

AOIさんへ:これからもホームページ開発、頑張って下さいね(^^)
こないだの23000円……気が付けば、あれから2万負けていた(汗)。
ま、人生なんてそんなもんさ……負けがあってこそ、勝利の喜びもひとしおというもの。
サガ友は……別にかまわないかと。ちなみに「サガリスト」は僕の2ndHNです。

カービィさんへ:お久し振りです。そして、年賀状ありがとうございました。
ああ、お礼が遅れて申し訳ありません……返事の方も、ああ(汗)。
すいません、何分しばらく実家にいてメールが見れなかったもので。
試験が落ち着いたら、またそちらにお邪魔したりしたいと思います。ごめんなさい……
ちなみに、僕は成人式は一昨年に済ませました。今年は水女さんです。

ロードLV5さんへ:お久し振りです。そして、またレベルアップですね(^^)
GBのオススメは……やっぱりサガでしょう(笑)。あとは、ウィザードリィ外伝Iとか。
そのあたりですかねぇ。僕ならどうもPRGに走ってしまうので。

TNさんへ:返事が遅れてすいません。リンク、どうぞ貼って下さい(^^)
こちらも、次回更新時に貼らせてもらいますね。

Masaさんへ:支部って、どちらですか? できれば、URLを教えて頂けないでしょうか。
サガの値段……なぜ3が1番高い……?

他人のページでレスポンス 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月21日(木)23時21分12秒 
いや、書くべき方が2人ほど・・・

>カービィさん、SaGaをプレイしておられるのですか。
私もGBカラーが手元にあったらやりたいのですが・・・

>ロードLV5さん、お久しぶりです。ゲームボーイカラーのおすすめは、ドラクエと、
ゲームボーイウォーズ2です。特にドラクエはゲームボーイとは思えませんね。
一度プレイしてみては・・?

>TNさん、
>「歩数をどれだけ縮めてクリアできるか」
うーん、極めれば極めるほど、短くなりそうですね。かなり難しそうですね。

>Masaさん、うちのページの支部の方へのリンクはああなっておりますが、
あれでも結構でしょうか?

リンク。 投稿者:Masa  投稿日:01月21日(木)17時50分27秒 
について。
出来たら、支部のほうにもリンクを張ってくれませんか?
よろしくお願いします。

ところで、Sagaシリーズがプレミアがついて凄いらしいですが、僕の近所の店では
Saga1が80円(汗)、Saga2が480円、Saga3が1280円で売られていました。
信用できなかったら信じなくてもいいですが・・・東京近郊の店に行ったら、どれも3000円
以上だもんなあ、驚いた・・・・。
http://www.freepage.total.co.jp/masashiro/index.html

リンク 投稿者:TN  投稿日:01月20日(水)15時15分09秒 
ようやくレポートが終わってちょっと楽になったTNです。

ツボさん
ということで(?)そちらにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
いきなりでスミマセンが…(^^;;;

カービィさん
FFY3にんクリアですか?
私はそれもまだやったことないのにも関わらず
「歩数をどれだけ縮めてクリアできるか」
という、誰もやったことない(だろう)やり込みに挑戦してます。
もう少ししたらHPに途中経過も載せられたら、と思ってますが
これが結構むずい〜〜〜(*o*)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tecn/

お久しぶりです 投稿者:ロードLV5  投稿日:01月19日(火)23時55分32秒 
ああ、この台詞も何度目だろうか?
でも一応新年初カキコなので、あけましておめでとうございます。
最近ゲームボーイを買いました(しかもカラー)。
サガでもやろうかなと思うような思わないような。何かおすすめありますか?

サガ友・・・・ 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月19日(火)22時54分40秒 
サガ関係で、知り合った方々をサガ友と呼んじゃってるのですが、よろしいでしょうか?

お久しぶりです! 投稿者:カービィ  投稿日:01月19日(火)21時17分36秒 
お久しぶりです!お元気でしたか?
現在「魔界塔士Sa・Ga」をプレイ中です。
他の方のHPで掲示板に質問を書いていて、管理人さんの書きこみを見ました。
それでしばらくぶりに来てみました。

今もまだまだ本調子ではないですが、
少しずつネット出来るようになりました。
いずれちゃんと家でネットできるようにします。
その時は何回もお邪魔させていただきますね(迷惑?)。

今年成人式だったんですね。お若い・・・。
私が成人式を迎えたのはン年も前です。
年がばれるので言いませんが(爆)。

FF6裏攻略(?)の「半・超究武神覇斬」って・・・(笑)
ついでに言ってしまうと、「クイック」を使えば16回攻撃できますよ。
そこまでして生きているモンスターもいないと思いますけどね(笑)。
しかし挑戦した私って・・・(^^;しかもセリスで見ました(ヲイ)。
ついでに崩壊後仲間になる最低人数は3人です。
マッシュは仲間にしないことが出来ます(日本語変)。
例の家に入らなければいいんですよ(爆)。
実際友人にも何人か3人クリアした人がいます。
しかし「めがみ」を倒すのはきつかったのでは・・・「死の宣告」してくるし・・・
そうか、上の方法を使えば良いのか!(核爆)
今の目標は「瀕死の状態で出る技を全員見ること」ですが、結構難しい・・・。
すぐ回復させてしまうか、もしくはやられてしまいますから。
もちろん3人クリアも目指したいし。頑張ります!

それでは、長々と書いてしまいましたが、この辺で失礼します。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1697/

ホームページ真開設! 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月16日(土)17時30分00秒 
HPがやっと真開設しました。
ページの名前が若干変わっています。よろしければなおしてやってください。
サガファンのかたは、ホームページに協力していただけるとありがたいです。
ページの関係か、ほとんどいないもので・・・

>ツボさん、パチンコ大もうけでしたか(笑)。7000円の臨時収入は大きいですよね。

>でも、僕は大体投稿締切前(8月下旬)になると、1週間ほどそれを毎日こなします。
>いえ……確かに、めっちゃ辛いんですけどね。書くよりも、考えるのが追いつかなくて(^^;)
すごいですねぇ。私は途中で、早く終われ〜、早く終われ〜って、思ってました(笑)。
毎日続けたら、確かに考えるのが追いつかないでしょうねぇ。
うーん、書きなれていない私は3、4日で死にますね(笑)。
http://club.pep.ne.jp/~iceangel/aoiya.main.htm

そしてレス…… 投稿者:ツボ  投稿日:01月15日(金)22時37分23秒 
前のカキコから、時間がたっているのは気にしないで下さい。
さって、今から勉強、勉強……ハァ(_ _;)-3

TNさんへ:はじめまして。とはいえ、結構色々な所で見かけてはいたのですが。
セトさんのページとか……すると、サガ関係で? いやぁ、歓迎いたします(無論、その他でも歓迎です)。
これからもよろしくお願いします(^^)

若津さんへ:お久しぶりです。新年早々ジャスカンですか、縁起いい(?)ですね。
次回更新時に登録しておきますね。

AOIさんへ:1日に25KB……大体、原稿25枚ですか。お疲れさまです(^^)
でも、僕は大体投稿締切前(8月下旬)になると、1週間ほどそれを毎日こなします。
いえ……確かに、めっちゃ辛いんですけどね。書くよりも、考えるのが追いつかなくて(^^;)

水女さんへ:僕は大体、起きて10分以内に家を出ます(爆)。
で、今までの最短記録(?)は、起きて10秒……(ーー;)
いや、翌日の服着て寝て、目覚ましで起きてそのままカバン持って外に出ただけなのですが。
さすがに歩きながら、「俺そういや、1分前まで熟睡してたんだよなぁ……」なんて寝ぼけていましたが。
寝ぐせがなくてよかったです(^^;) いや、1人暮らしすると逞しくなるんですわ……(←何語?)

俺へ:明日は行くなよ(笑)。

パチンコ日記 投稿者:ツボ  投稿日:01月15日(金)21時31分05秒 
先日、パチンコで16000円負けました。
悔しくて、なかなか寝れませんでした(大袈裟)。半分、事実ですが。
そしておととい。友人にエミュレータを紹介され、パチからの更正に成功。
ただし、今度はエミュにハマる。その結果、昨日1日だけでネット接続料は2000円を超えた……(;;)
そして今日。気分をリフレッシュさせようと、2000円だけ持って久々にパチに行く。
結果、まず400円でスタート(普通に当たること)。もう600円で確変×3。
残りの1000円を違う機種に使うが、これはさすがに外れる。
とはいえ結果、2000円が16500円に化ける。これで昨日のネット代はチャラだ。
まだある。ハシゴでまたパチに行く。大負け防止のため、またもや所持金は2000円である。
懐かしい機種をやる。最初の500円。2個しか玉が入らない。まあ世の中こんなものだと、玉貸しボタン
(次の500円分の玉を借りるボタン)を押した。
そしたら、何とその「2個目」で当たり。確変×3。その後少しハマるも、2000円が10500円になる。
そして、本日の戦績。3戦2勝1敗23000円勝ち。先日のトータルしても7000円プラスである。
あまりにも嬉しかった(というか、むしろホッとした)ので、日記を書いてしまいました。
レスは次のカキコにて。

注: 確変:当たる確率が変動すること。表現はややおかしいが、「次の当たりが約束された」
       と思っていい(と思う)。
   2000円:CR機(玉を借りるためにカードを買う機種)のカードの最低価格。1000円や3000円の所
        もある。
   玉が入らない:玉が入れば、デジタルのスロットが動く。その結果、当たるのを期待する。
            よって、玉が入らなければ当然当たることもない。

あと、パチンコを(あまり)やったことがない人が、これを読んで「そんなに当たるものなのか」と思って
もらうのはいいですが、ハマる前にやめることをお薦めします。分かる人には分かると思いますが、こ
んなにうまくいく(400円で当たるとか)なんて、そうそうあるものではありませんので。 

魔界塔士サガについて書きました 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月15日(金)17時44分53秒 
よろしければご覧になってください。
アドレス覚えてないので、提示板へのリンク書いときます(オイ)。

>水女桜さん、けしかけられたので、昨日学校から行ってきました。
イーリス読みましたが、すごいですね。説明の自然さ(わかりづらい表現)はプロ並み!
もしくはそれ以上!(笑)
見習いたいと思います。

>>量による副作用
あは、あはははは。見事に当てはまっちゃってますか。
別に水女さんの作品を読んで言ったわけじゃないですよ。一般的な作品についてです。

それから、成人式おめでとうございます。私のときは現地に着いたら終わってました(笑)。
http://www.tcup5.com/536/iceangel.html?

明日は成人式 投稿者:水女 桜  投稿日:01月14日(木)09時43分44秒 
行きたいような行きたくないような.....

>ツボさん
>朝8時で寝坊ですか……僕だとその時間は、早起きの部類に入ります(汗)。
朝8時30分に家を出て学校に行くので.....寝坊ですよ
ゆっくり寝てたいんですけど.....クスン(泣)

>うちの校内で知らない人が、「コーネリア帝国」のサイトを見ていました。
>カキコはしていなかったようですが……?
は...ははははは.....はははははははははははは.........(乾いた笑い)
こっちでも、たまに某研究会で部員のHPを見る時がありますが
俺のHPだけ違うようなので、先生に良く茶化されます
というか、その先生は会う度「おい、水女っ  パソコン買ったかっ!?」って尋ねてくるんですよね
金の無い俺に買えるのか.....って、いつか買うつもりなんですが

>AOIさん
>量による副作用
『新キャラが、目立ち過ぎる』
うちのエターナルでは、新キャラが目立ってます.....というか
ボケかましたり主人公の窮地を救ったりしてます

『先の展開が当初のから変わる』
うちのイーリスでは、某キャラの設定が全然違う風になっていたりもします
最初はあんなんじゃないのよ.....あの子は
それに、当初は魔界になんて行かなかったような......(汗)

そういう訳で、AOIさんも機会があり次第GO!(←けしかけてる)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1377/

うそつきです。 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月12日(火)15時32分34秒 
いきなり、小説に挑戦!でも、ちょっと無理っぽい。一日に25KBは無茶でした。

>ツボさん、以前にもかきましたが、1日80ページは・・・神の領域!(笑)
レポート・・・そういえば、私にもそんなものが・・・(汗)

>TNさん、おひさしぶりです。たしか、ROTさんのページでお会いしましたよね。

>若津源一郎さん、7001でした。惜しくも、若津源一郎さんに、
取られてしまいました(笑)。

とっちゃった・・・ 投稿者:若津源一郎  投稿日:01月12日(火)01時26分12秒 
久しぶりにきたら
7000取っちゃいました

大学生はそろそろ試験ですね
がんばりましょう
僕も・・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3512/

はじめまして 投稿者:TN  投稿日:01月12日(火)00時34分00秒 
初めまして。TNといいます。
6999カウントでした。あと1人っ…
セトさんのページなどから何回か来たことあるんですが書くのは初めてです。
これからも書き込むことがあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tecn/

レポート 投稿者:ツボ  投稿日:01月11日(月)15時58分54秒 
新春早々これかよ……へっ。
あと2日か、それで決まるんだ……俺の、進級という運命は(ーー)

AOIさんへ:長編は、書けば目的が変わるもんですよ。実際、「青空に抱かれて」とか、
「木星で見た夢」なんて、変わりまくりですから。あ、「木星〜」はもともと、長編だ
ったのを短編にまとめなおしたものなんです、はい。

水女さんへ:朝8時で寝坊ですか……僕だとその時間は、早起きの部類に入ります(汗)。
>ツボさんのは判るけど、俺の小説って燃えるのかな.....?
>(↑自信の無い水女  ^^;)
何をおっしゃる(^^;)
それならば、僕からもこう言わせてもらいましょう。
「水女さんのは判るけど、俺の小説って燃えるのかな.....?」
ちなみに本心です。ギャグではありません。
そういえば、うちの校内で知らない人が、「コーネリア帝国」のサイトを見ていました。
カキコはしていなかったようですが……?

下町さんへ:お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
今年は長編、書けなさそう……いいモデルが見つかれば、話は別かもしれませんが。

ただいまのあとは・・・ 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月11日(月)13時05分05秒 
うがいをしましょう(笑)。
それでも、風邪はひきますが(笑)。

>水女桜さん、AIも成長するんですね。そげなことも、あるんでっしゃばい。
・・どこの言葉だ?(笑)。

>...ま...まぁ...量がハンパじゃないのは認めよう.....(自爆)
私は、量による副作用(人物の性格がみんな同じになったりだとか、キャラに飽きたりだとか、

新キャラが、目立ち過ぎたりだとか、先の展開が当初の目的から変わったりだとか・・・)が、
恐くて、長編は書けないです。実際には時間がないってのが、本音なんですが。

私もいつかは書きたいですね。

6969番目の風邪ひきさん 投稿者:水女 桜  投稿日:01月11日(月)10時14分14秒 
カウンターが6969.....むくむく?...ろくろく...ろくろ首!?
うにょ〜〜〜〜〜〜んってか(爆死)

>AOIさん
最近「あおい」を変換すると「AOI」って出るようになりました
AOIさんの名前を書くときめっさ楽です(何語?)

>量がハンパじゃないですね。情熱篭もってますよ
...ま...まぁ...量がハンパじゃないのは認めよう.....(自爆)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1377/

感想ありがとうございました。 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月10日(日)23時49分54秒 
表現とか、動きが甘すぎ!とか、いろいろありますが、及第点は越えてるといったところです。
これからも精進したいところです。

>水女桜さん、
>ツボさんのは判るけど、俺の小説って燃えるのかな.....?
>(↑自信の無い水女  ^^;)
量がハンパじゃないですね。情熱篭もってますよ!

お久しぶりです。(^^) 投稿者:下町  投稿日:01月09日(土)23時30分08秒 
 長らく書きこみしていなくて、申し訳ありません。(;;)
あけましておめでとうございます!
伝言板の書きこみ、ありがとうございました。
 ではでは、今年もよろしくお願いいたします。_^^)_ペコ

風邪引いた..... 投稿者:水女 桜  投稿日:01月09日(土)09時43分15秒 
そのせいなのかは不明だが、今朝は寝坊した.....(汗)
ちなみに何時起きたかというと.....朝の八時(いつもは七時に起きている)

>ツボさんへ
>一体、どれくらいありましたか?
ん〜〜〜〜〜大体10通位でしょうか?
今メーラー覗けないんで.....(>▽<;;;)
確か俺から皆さんに送った年賀メールは...えーと...50前後あったような.....

>確かに、水女さんは凄いですが……あの人は特別(^^;)
俺って特別だったの?  σ(^^;)
更新スピードが速い以外に特別っぽい部分は無いと思うが......

>年賀状届きましたよ〜。ありがとうございます(^^)
届きましたか.....(ほっ)
宛名とか汚い字ですいませんですぅ〜〜〜〜〜
実は、あの汚い字が嫌で俺はパソコンで小説を書き始めていたりもする(>▽<)b

>AOIさん
>こういうときは、ツボさんや、水女桜さんのページの小説を読めば燃えてくるのですが・・・
ツボさんのは判るけど、俺の小説って燃えるのかな.....?
(↑自信の無い水女  ^^;)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1377/

書いた 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月09日(土)00時10分52秒 
>ツボさん、刺激されまして、ショートショートを書きました。
よろしければご覧になって、ベテラン(?)の感想をお聞かせください(笑)。

小説は来月読ませていただきます。おそらく、テレホに入りますし。
今月は・・・差を見せつけられたりすると、ちょっと、ね・・(笑)

ご対面 投稿者:ツボ  投稿日:01月08日(金)12時36分52秒 
昨日、年賀状及びメールとご対面しました。
年賀状は、昨年の6枚に対し19枚。よかったよかった。
中には、凄いのもありました。これもひとえにネットのおかげです。
ちなみに、来ていたメールは11件でした。

AOIさんへ:小説は、別に毎日少しずつ書こうと思わないでも、書きたい(もしくは書ける)
時に書いて、一定量を書き終えるとアップ……これでいいと思いますよ。
小説といえば、小説の感想メールも来ていました。「青空に抱かれて」という長編の感想な
んですが。それを見てびっくり。その人、これ読んで泣いてくれたそうです。自分の小説を
誉められるというのも嬉しいですが、そういう人の感情を動かせられるというのも、書き手
冥利に尽きるというものです。よかったら読んでみて下さい(←宣伝)。
話変わって……確かに、水女さんは凄いですが……あの人は特別(^^;)

そうそう、水女さん。年賀状届きましたよ〜。ありがとうございます(^^)

ふっ 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月07日(木)22時02分26秒 
今日は久しぶりに学校だったのですが、授業中は頭が冴えるために、
終始別のことを考えてしまっていました。
ショートストーリーを書こうかどうか、迷っています(内容が・・・)。
こういうときは、ツボさんや、水女桜さんのページの小説を読めば燃えてくるのですが・・・
どうしようかな・・・うーん。

>秋月涼さん、K崎D師??へ初詣ですか。いいですねぇ。私は小学校卒業以来、
大きな所へ初詣に行っていないですね(近場ばっか)。たまには行ってみたいいですね。

>Masaさん、HP65535は、私も同じ結果でした。
満タンにしなければ平気らしいです。

>ツボさん、別府天満宮・・・いいなぁ(笑)。
私もごくたまには、大きな神社へ初詣にいってみたいです。
一人暮らしは、面倒なことが多いのが1、2を争う欠点ですね(あとはお金など)。
私のような不精者は部屋がひどい有り様になってしまいますね(笑)。

そして、上京…… 投稿者:ツボ  投稿日:01月07日(木)16時21分07秒 
今日、下宿先に戻ります。
ああ、またメシのこと考えたりしなきゃいけないのか……(_ _;)

水女さんへ:僕も、今日そのメールとご対面……
一体、どれくらいありましたか? 20くらい超えてるとか?
たくさんくるのは嬉しいけど……さすがに一気に、たくさんきすぎると厄介かも。

水見さんへ:今日、リンクします。明日、確認してみて下さい。

Masaさんへ:はぁ……バグでしょうね、多分。しかし、進行不可能とはいえ、自力で(つま
り、地下通路を通らずに)町まで行けば、何とかなりませんか?
ちなみに、そのセリフはEDのものですね。

新年あけすぎたGUNDARIUM、もといてっし〜へ:あけましておめでとう。
今年は、研究室でお世話になるよ……ホント。
いや、俺が無事、4年になれたらの話だけどね(汗)。

AOIさんへ:いやぁ、下宿先は1人で気楽ですけど、色々面倒なことがありますよね。
僕もまた、明日からその生活に逆戻りです。後期試験もある……頑張らねば。

秋月さんへ:こちらこそ挨拶が遅れ、申し訳ありませんm(_ _)m
初詣は、3大天満宮の1つ、防府天満宮に行ってきました。
実家が山口なんで、結構近い(車で1時間弱)んですよ。

……そして、今までここに来られた、そして今から来る全ての方に。
今年も1年、よろしくお願いしますm(_ _)m

サガ1 投稿者:Masa  投稿日:01月07日(木)15時14分53秒 
でのその後。
その後、いくらさやかに話し掛けても「かわづ  あきとし」と
出るだけで、ゲーム進行不可能になってしまいました(汗)。
 
HPを65535(ですよね?)にしたら、何故か敵の攻撃を一撃くらうだけで死んじゃいます。
どうしましょう。何故?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/

お久しぶりです 投稿者:秋月 涼  投稿日:01月06日(水)23時59分00秒 
 先日は私のページに来て下さり、ありがとうございました。
 はっきり言って、遅すぎではありますが(申し訳ございません)、
 新年の挨拶に参りました。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします!

 ……帰省先での初詣はどうでしたか?
 私自身は、大きな所に行ったので(K崎D師)ものすごく混雑していました。
http://www.alles.or.jp/~ryoa/menu0000.HTM

帰ってきた 投稿者:AOI(氷の天使)  投稿日:01月06日(水)19時49分19秒 
下宿先へ戻りました。明日から・・・めんどい。
HPづくりや、家の仕事(去年、サボった大掃除など)もあるのに・・・
GBカラー実家にわすれてきた〜!!!
またまた、ゲームから遠ざかりそうです。さかつく2でもやろうかな・・・

>Masaさん、なんと、そのような台詞があったとは!
私は、目に映る朱雀全てをなぎ倒し、街へたどりついたところ、
なぜか、さやかと知り合いになっていた時がありました。アイテム変化の影響でしょうか?
それとも、最初に現れるすざくは特別なのでしょうか?

GUNDARIUM 投稿者:新年あけすぎた  投稿日:01月05日(火)12時45分54秒 
新年あけました。
とても返事が遅れました。ゆるしてくだせえお代官様>ツボ

サガ1 投稿者:Masa  投稿日:01月05日(火)12時38分23秒 
での一幕。
第4世界に来たとたん現れた「すざく」倒しました(笑)。
その後、洞窟で女の子を助けるときに言った台詞。
「かわず  あきとし」(笑)。
これって、バグ?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6192/index.html

リンク(^^) 投稿者:水見 涼  投稿日:01月05日(火)00時59分01秒 
>ツボ様
正月は出掛けていたので返事遅くなってすみません(^^;
リンク早速貼らせていただきました私の方もOKです♪
ハンドル変わったので名前書く場合はそっちの方にお願いします〜面倒でごめんなさい。
ではまた来ます♪

新年最初の仕事は.....溜まったメールの対応だったりする(泣) 投稿者:水女 桜  投稿日:01月04日(月)12時26分26秒 
あけましておめでとーですぅ〜〜〜〜〜(>▽<)/

>ツボさん
年賀状ありがとうございました(昨日届きました☆)
んで、俺の年賀状はそちらに届きましたでしょうか?
ツボさんのに比べて怪しさ大爆発な年賀状になってる気がするのですが

新年早々…… 投稿者:ツボ  投稿日:01月03日(日)23時10分16秒 
歯(の埋めた所)が欠けた(泣)。
それも、初詣に行く最中。縁起悪ぅ……。
まずい雰囲気だなぁ。正月元日はよかったんだけど。

水見さんへ:あけましておめでとうございます。いやぁ、引っ越しも無事すんだようで何よりです。
今年も、お互い頑張りましょう。リンク大歓迎です。こっからもさせてもらっていいですか?

AOIさんへ:いや……僕も健闘(?)しましたが、1秒差でした。

ハンニバルさんへ:あけましておめでとうございます。幸先いいですね。
さっそく登録させてもらいます……7日(東京に戻る日)に。

ところで、「ジャストカウント」のページをリニューアルしたのですが、どうでしょうか?
読み込みが遅いという方は、お手数ですがお知らせ下さい。

明けまして・・・ 投稿者:ハンニバル  投稿日:01月02日(土)10時39分44秒 
おめでとうございます。今年も恐らく神出鬼没となりそうですがよろしくです。

新年早々6800ヒットでした。あぁ、1000ヒットとかゲットしてた頃が懐かしい・・・。

その通りです 投稿者:AOI<月色の鹿>  投稿日:01月01日(金)23時55分13秒 
新型パソコンは初期不良などで、パソコンショップへ何度も行く羽目になり、
セットアップをしたときには、疲れきっておりました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますです。

明けましておめでとうございます♪ 投稿者:水見  投稿日:01月01日(金)14時51分06秒 
>ツボ様
今年もよろしくお願いします♪・・・ってご無沙汰してしまってすみません(^^;
HP移動して、早速遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
これから頑張りますね〜。もしよければリンクはらせて下さい♪
では♪
http://www9.big.or.jp/~ryoko-s/

↓しくじった(TT) 投稿者:ツボ  投稿日:01月01日(金)00時04分17秒 
くそぅ、あと1秒だったか……

いやしかし、AOIさんは僕と同じ考えだったんでしょうね。
何がって、おそらくパソの時計を見て、ちょうどを見計らってカキコしたのだと……
何でそう思うかというと、ほぼ同時に僕もそうしたからです。ちなみに失敗作は消滅
させました(爆)。

……あけまして、おめでとう!! 投稿者:ツボ  投稿日:12月31日(木)23時59分59秒 
というわけで、今年もよろしくお願いします(^^)

AOIさんへ:昨年は、大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします m(_ _)m


以上は、1月に登録された1番目から46番目までの記事です。
 
 

 

管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

MiniBBS v7 + tcup