落書き掲示板。
(2000年9月・過去ログ)
 
お暇な時にでもご覧下され
 
[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ STAFF! ] [ 30 sec enquete ]
■【国内最安値宣言】ドメイン公式登録サービス ■


おいっす 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月29日(金)23時58分07秒 
明日からちょいと東京に行きます。といっても一泊二日。
しかも帰ってきて次の日は大学の後期授業初日(ーー;
疲労困憊じゃん(T-T

●世界樹〜

DLしかないですね(^^;


(無碍) 投稿者:ツボ@ドラ星人  投稿日: 9月29日(金)14時08分39秒 
確か、ここでは使ってなかったはず……

ぺちょんさんへ:どうもありがとうございます。しかし……
そちらは相変わらず回転早いですねぇ(^^;
もうすっかり越されちゃいました……精進せねば。
世界樹の葉は……まあ、中身はともかく、一応原稿300枚以上ですからねぇ……
お気をつけて(?)お読み遊ばせ。

kanさんへ:ハマっておられますか、これまたもったいないお言葉で。
どうもありがとうございます、精進いたします……が、なかなか疲れます(笑)
ジャストカウント獲得の際は、ぜひ商談に乗らせて頂きます(ニヤリ)

ああ、先日初めて3倍満出しました!(嬉)
リーチ一発でなかったら倍満止まりだった……ラッキーでした(^^;
しかし、ここまでくるともう2つドラが欲しかった……是、ドラ星人のサガ。

 http://www.interq.or.jp/www-user/tsubo2/riddle/mj22.jpg


こちらの…… 投稿者:Kan  投稿日: 9月26日(火)22時58分35秒 
ゲームにハマってます。
あっちはちょこちょこ来るんですが、こちらにカキコは久々ですね(^^;。
33333Hit突破、おめでとうございますー。
これからも楽しいページを作ってくださいな

 


うっしょい〜 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月25日(月)23時37分04秒 
遅れまして33333ヒットおめでとうございまーす。

○世界樹の〜

な、長い・・・(^^;
いっぺんには読めません(T−T<極度の活字離れ症候群ぺちょん

 


(無事) 投稿者:ツボ@ドラのみ(愚)  投稿日: 9月25日(月)14時52分59秒 
白馬から帰って参りました……のは、もう何日前のことだ?(^^;
まあ、何はともあれ無事でよかったです……無事じゃないのもいるけど(笑)
対ブラジル戦見たさに160km/h出して覆面パトにパクられた友人A。
逃げた魚を捕まえようとして、首まで釣り堀にはまった友人B。
そして、白馬ジャンプ台ラージヒルの高さにビビった僕がいた(愚)
いや、あれはみんなビビってましたがね(^^;
そこに行くまでの階段が網状で、下(130m)が見えるんですよ。
恐ろしいったらありゃしない……ブツブツ。

ぺちょんさんへ:……雨のため、山中湖には行きませんでしたとさ(爆)
でも、白馬は本当に涼しかったです。北海道はもっとなんでしょうなぁ。
僕は……イニシャルを考えると誰なのか分かりますよ(^^;

13(シン)さんへ:あと1でしたか、惜しい。
バグについては……どうなんでしょう、ちょっと聞いたことないですが。
他にどなたか経験者がいないか、聞いてみましょう。

るうさんへ:はじめまして。33333HITおめでとうございます。
さっそくですが、ジャスカンゲッターの方にはレアアイテムを差し上げております。
どんなものがいいでしょう? 商談は向こうの掲示板にて承ります(笑)

爆裂セフィさんへ:……こう書くと、ホントに爆裂って気がしますな(^^;
何はともあれいらっしゃいませ。まさかここに来る日がこようとは正直思ってませ
んでしたが(^^;
画像、さっそく頂きました。ありがとうございます。
こっちは……ダメダメです。昨日なんてジャンプしまくり(涙)

 


ごめん、もういっちょ 投稿者:どこぞの爆裂娘  投稿日: 9月24日(日)21時52分59秒 
<A>タグ使えるかなぁと思って利用タグ一覧見ようとして見事投稿ボタンをクリック……。

以下、送信しようとしたメールの内容です。

撮れたてをプレゼント。
封印したんじゃなかったのと言う話もなきにしもあらずながらいいものが取れたのでプレゼントです。
しがないのみ手ですが威力は十分。
待ちも完璧です。
リーチ×2がかかってようとも下りれない一節をどうぞ。

                   セルフィア@ドラ星人

http://www.selphia.subnet.dk/


メールの調子が悪いんで…… 投稿者:どこぞの爆裂娘  投稿日: 9月24日(日)21時48分45秒 
というわけで板汚し。
http://www2.takeoff.ne.jp/~selphia/1.jpg

初めまして 投稿者:るう  投稿日: 9月23日(土)20時29分51秒 
このページは何度か拝見させていただいていたのですが
うっかり33333番を踏んでしまいましたので初めて書き込みさせていただきます。
キリ番っぽいを踏むのは初めてだったもので思わずReload押して
カウンターが本当に動いているか確かめてしまいました(笑)
(カウンターが壊れているので666固定にしているサイトがあったもので)

これも何かの縁かなと思って「サガっぽいゲーム」始めました
これかなり面白いです
育て&アイテム集めマニアの心を刺激しますね

 


カウンタ 投稿者:13  投稿日: 9月22日(金)15時54分45秒 
33332ばんでした。おしい。
魔界塔士で変なバグが。意味無いですが、報告を。
朱雀に話しかけると屋根の上にワープしますが、ワープせずに会話が。
そしてイレイサー使っても意味が無く、奥の扉にはいると始めの車両
までワープしました。
もいちど朱雀まで行くと、何事もなく進みました。
よくわかんないバグでした。

 


(無難) 投稿者:ツボ  投稿日: 9月20日(水)13時41分46秒 
今から研究室の合宿に、長野県は白馬まで行って参ります。
あああ、もう出発だ……レスは帰ってきてから〜。

 


(無強) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月17日(日)00時00分13秒 
>キャラモデル

あ、主人公の近くにいる人の1人がもしかしてツボさん?(^^;
残りのキャラは・・・多分わからないので保留。試験の後じーっくり観察いたします・・・
 

山中湖、いってらっしゃ〜い^^


(無学) 投稿者:ツボ  投稿日: 9月15日(金)21時02分04秒 
山中湖の方に、現役達の合宿に顔を出すので明日・明後日はネット上にいません。
通信対戦ゲーム(仮)の質問がございましたら、歴戦の強者の皆さんにご相談下さい。

ぺちょんさんへ:うはははは、申し訳ない(^^;
ちなみに、モデルの1人は僕自身です(愚)
さらに1人は、現在この掲示板の中にいます。さて誰でしょう?

弟子2へ:メール、どうもありがとう。
モデルとキャラは、ほとんど変わってしまったのでご了承下され(笑)
んーとね……メールに書いていたことは、実は前々から思ってたりしてて。
で、現在執筆中の「探求の風」は、今のところそのことを1番反映しているのではないかと。
実は今までにもう1作あったけど、そちらは企画倒れ(T▽T)
生意気なんてとんでもない。感想メールの中では1番タメになりました。
(まあ、確かに全てが一概にそうとは言えないとは思うけどね^^;)
また何かあったらお願いします。

13さんへ:……えーと、あちらでも書きましたが、どちらさまでしょう(??)
ま、いいや(いいのか)。
とりあえず、うちのせいりゅうは(も?)ザコですので、存分にいじめてやって下さい。

 


ご無沙汰でする 投稿者:13  投稿日: 9月15日(金)00時03分40秒 
こんばんは。魔界塔士再来です。せいりゅうを滅殺完了です。

「オンラインサガではない」に登録したのですが、
やはりそこはver.3.02で、まったく歯が立ちませ(^^;;
もうすぐニューマシン購入予定ですので、おあずけですね・・・。(泣)
早くやりたし。

ではまた。

 


不味い事に 投稿者:慧霧懶  投稿日: 9月13日(水)20時37分44秒 
お久しぶりです。

世界樹の葉。
原稿あるのにそれもほったらかしにして(大馬鹿者)、思わず読んじゃいました。
なんだかうんにゃ(謎)って感じです。(単に言い表せないだけ)失礼ですね。
登場人物ですが・・・ 解るような、解んないような(笑)
・・・・・感想は、別途送ったほうがよろしいですかねぇ・・・?

それじゃあ、また、現れられたら・・・
 
 


(無辜) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月12日(火)23時52分26秒 
・・・わかりませんでしたよー、ツボさん(T-T<キャラモデル
流し読みしたからかな(ーー;

テスト終わったらじっくり読みます〜^^

 


(無論) 投稿者:ツボ  投稿日: 9月11日(月)20時26分51秒 
使ったっけ?
……まあいいや、レスしましょ。
そういや、この「レス」というのは本来は間違いだそうで。
レスポンスではなく、「reply」の「re」らしいです。

微妙な達人ROTさんへ:うへ、参りました(^^;
今度はブラックユーモアの連発を期待しています。
ブラックユーモアといえば、なぜかぺちょんさんにウケがよさそう……気のせい?

ぺちょんさんへ:いや〜、ああは言ったものの、モデルが分かるのは1人だけかもしれません。
貴重な勉強時間を割かせてしまったようですいません(^^;
まあ、ネット上の僕のプロフィールをご存知であれば、もう2人くらい分かるでしょう。

meat_marketさんへ:すいません、しばらく家に帰っていないもので。
今夜メール送信しますので。ご心配おかけしています。

 


管理人様へ 投稿者:meat_market  投稿日: 9月11日(月)15時53分40秒 
メール送ってしまいました…

ご迷惑をおかけします

ぜひとも、ヒントのほうを…お願いします

 


(無効) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月10日(日)00時53分25秒 
>世界樹の葉

うっ、誰がモデルだかわかるかもって?
見たい〜見たい〜
ということで、ちょっとだけ覗いちゃおうかな(^^;

 


(無礼) 投稿者:無頼漢ROT  投稿日: 9月 9日(土)00時09分28秒 
夜分遅くに失礼致します。
表題通り無礼を働きに参りました。

本日は雨宿りの為に学校で無為に時を過ごし、遅くに帰宅した為に無性に腹が減り、
これよりカレーを頂こうとして居る次第です。無類のカレー好きなのです。
今であれば無限に頂けるような気がしております。というのは無理でしょうか。
されどカレーとは無難な献立で、我が無精振りが遺憾なく発揮されてしまっており、
何ともお恥ずかしい事で御座います。

…フウ。たくさん無*を使えました。
それでは失礼します。

慇懃無礼。


(無精) 投稿者:ツボ  投稿日: 9月 8日(金)22時33分31秒 
……迂闊だった。
まさか、こういう題名もあったとは!(笑)
「無」を「む」と読まないあたりが何とも僕らしくていい感じかと(謎)

meatmarketさんへ:どうもはじめまして。
ええっと、体術99についてなんですが……
すいません、これはネット上ではタブーの技となっていまして(^^;
何でしたら、もしメールでも頂ければ、ヒントをお教えしますが……

ぺちょんさんへ:いやー、テスト中ですか。頑張って下さいませ。
例の小説はですね、多分ぺちょんさんならキャラのモデルがだれだか分かるかと(^^;

ピュア倶楽部さんへ:はじめまして。小説系の訪問者さんですね。
そちら、ちらっと行ってみました。また時間がありましたら行ってみたいと思います。
まだ、できましたらピュア倶楽部さんもこちらの駄文などの感想を書いて頂けると嬉しいです。

名ホステス様へ:今度は「ダメ」ではありませんが、いかがでしょう?
……あれ、「ホステス」自体がいけないんでしたっけ?(^^;
ま、それはともかく倫子さん。長い間お待ちしておりました。
32323ですか、おめでとうございます。
無シリーズは、もちっと続きますよ……多分。

(皆様へ:倫子さんは決してホステスではありませんので、念のため^^;)

 


(無言) 投稿者:倫子姫  投稿日: 9月 8日(金)21時25分52秒 
ほらツボさん〜〜〜、倫子がやってきましたで(笑)。
32323ヒットというなんだかメモリアルな
左右対称ヒットを踏みましたでぃすヨ〜。報告ぢゃ。

無シリーズがここでも流行ってる・・。
一体全体おもろいわー(笑)。

また・・来るかもしれません〜。

 


ホームページ見に来て下さい 投稿者:ピュア倶楽部  投稿日: 9月 8日(金)00時33分55秒 
はじめまして、ピュア倶楽部と言います。ホームページ「夢の小説家」というページの管理人をしています。

今日は皆さんに、ボクのホームページの告知に来ました。
小説と詩を書いています。短編小説となっていて、3日ぐらいで1章掲載しています。今月オープンということで、今はボクの処女作「キスまでの時間」を掲載しています。ぜひ、見に来て下さい。
掲示板に感想などを書いていただけると、とっても嬉しいです。

長々と読んでいただいてありがとうございます。
管理人さんへ、この文が不適切の場合は、消去してください。

 http://www2.odn.ne.jp/pureclub/index.htm


(無私) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月 6日(水)23時38分09秒 
○世界樹の葉
テストが終わったら読ませていただきます〜。ドキドキ^^
自分の活字離れをどうにかしなきゃいけないという思いも兼ねて(違

 


体術99 投稿者:meatmarket  投稿日: 9月 6日(水)12時34分12秒 
最近、10年ぶりくらいにSaGa2を手に入れて遊ぼうかなと思ってるのですが…
ここのページを見ていたら、体術99なるものが書いてあったので、色々調べてみたのですが…分かりませんでした…

できれば、教えてもらえませんか?

気になって夜も眠れないっす…

お願いします

 


(無銘) 投稿者:ツボ@自宅  投稿日: 9月 5日(火)19時22分51秒 
気持ち悪い……何か昼のを戻しそうだ(×_×;
しかし、昨日の久々の(パチの)勝利で何とか中和。

朱雀さんへ:なるほど、もう大学側に行かれましたか。
ケンスウの永久コンボは、慣れないとなかなか難しいです(^^;
しかも、あれを対人でやるとすると……更に難しいでしょうね。
ただ、ご存じかも知れませんが彼には「永久削り」というものがありまして、ガードしてしまうと
永久に削られてしまうという……これなら簡単ですし、やられたこともあります(^^;
2000では見たことないので、改善されたのかもしれませんね。
僕は、以前は正当なパオ使いだったのですが、ある日闇のパオ使い(謎)にやられてからは、
その戦法に憑りつかれて対人はよくそれで勝利しています。
大抵、初対面の相手はそれでブチ切れるのですが(僕も最初はそうでしたし)(^^;
僕も、連続技を組み込んだりとかではなく、いかに相手の裏をかくかと考えるタイプなので、
そううまくはありませんよ。
全EDを見れたのも……今回のボスが投げ技に弱すぎるからですし(^^;
対戦が実現できるその日まで、クーラ使いのレベルを上げておくことにします。
(中ボスのくせに、そんなに強くない↑キャラです)

ぺちょんさんへ:貴重な感想、ありがとうございます。
僕の未来のためにも、飲まないことにします。

ところで、長編「世界樹の葉」がめでたく落選しました(T▽T)ので、アップを開始します。
お暇な方はぜひご一読下さい。

 


(無道) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 9月 2日(土)23時32分39秒 
メッ○ール、飲んだコトありますよ(^^;
麦のかほりのする、素晴らしいコーラ(?)でした(^^;;;
もう飲みたくありません。

 


(無垢) 投稿者:朱雀  投稿日: 9月 2日(土)21時27分15秒 
ぢつは私は湘南飲料を知らなかったり(汗)。元湘南ボーイ(住んでた所が)でしたのに。
ちなみに湘南の海はやばいですぜ。特に江ノ島の辺りは・・・
なんせ、この間、湘南海岸に続く川で環境庁の基準の数千倍のダイオキシンが・・・(恐怖)
くわばらくわばら。

>ツボさん、残念ながら学校通いのために、愛知の方へ戻ってきてしまいました。
ひょっとしたら、もう一回帰る可能性もありますが・・・・
その時はぜひ対戦を!
うちから横浜も40分足らずって所です。

>パオ・ケンスウ
99のケンスウは、永久コンボがあるようでして、それ使われたら勝てないかな・・と。
実際戦ったことないので、苦手というわけでもないですけど。
パオの方はこちらの攻撃が当たらない上に、判定の強い攻撃が多いので苦手。
アテナやチョイ同様、チームのエース潰しが得意そうですね。

ついでに言うと、私もキャラによってはジジイは苦手(^^;)。
飛び道具と対空あるキャラだとラクなんですけどねぇ。

>とりあえず全てのED(ノーマル含め11種類)を見たので全員使ったことがあるというわけですが。
2000初心者の私じゃかてなさそうな・・・(^^;;)

>いやー、テリー使いというのも結構イヤですけどねぇ……
98の表テリーは結構嫌なヤツがいましたねぇ。うちの紅丸が完全敗北してしまいましたし。
私のテリーは上手いというより強引に押しきろうとするだけですので、たいしたことないかと。


(無敗) 投稿者:ツボ  投稿日: 9月 2日(土)18時57分30秒 
どちらかいうと、むしろ全敗なのですが(TT)
いやしかし、久々に5人もレスとは正直驚きです。

ぺちょんさんへ:そちらでも人だかりができていますか。
こちらは……そうでもなかった、というか時間帯がよかったのでしょうか?
すんなりプレイできました……が、瞬殺されました(^^;
1回しか勝てなかった。初プレイヤーには相変わらずつらい乱入者達(^^;

kanさんへ:ええ、こんなものをこさえていたんですよ。
DL? あの技、というとキャッシュに入れるってヤツですか?
頑張って鍛え上げて下さいね。

朱雀さんへ:なにゆえにパオとケンスウが苦手なのでしょう?
僕はどちらかというと、ジジイの方が嫌いですが(^^;
2000はですね、補欠メンバーにクーラ、ラルフ、チャン、チョイ、リョウあたりがいます。
とりあえず全てのED(ノーマル含め11種類)を見たので全員使ったことがあるというわけですが。
いやー、テリー使いというのも結構イヤですけどねぇ……
確かにパオで、ネチネチと攻めたりしますけど(^^;
ところで朱雀さん、まだ横浜にいらっしゃるのでしょうか?
それならいつでも対戦できますよ。40分足らずで行ける距離なので。

馬場さんへ:これまたお久しぶりですね。前回もちゃんと覚えてますよ。
しかし残念ですが、僕は湘南飲料もメッコー○ルとやらも存じません(TT)
ポンジュースなら知っていますが(なぜにポンジュース?)。

ROTさんへ:プリンシェイクはおいしいのですか。
ええと、エネルゲンはですね、学連は試合時に缶のと粉のを支給してくれるのですよ。
で、この粉の方がまずいのです。後輩の作り方も悪かったのでしょうが(^^;
ポカリなら、粉の方も飲めるんですがねぇ……
ドラゲーですか。僕はあまりリッジレーサーはやらないんですよ(^^;
デイトナUSAも……最近してないか。

 


プリンシェイクに最敬礼。 投稿者:ROT  投稿日: 9月 2日(土)02時32分46秒 
ニッキ水と列記したのがまずかったです。
プリンシェイク自体はかなり美味しい物です。
砕いたプリンを飲むという具合で喉ごしも味もよいです。

エネルゲンはこの間目に付いたので飲んでみましたが、別段まずくありませんでしたよ。
所で去年話題になったVaaaaaaaaaaamはどうなったのでしょう?
妙な刺激のする味がなかなか気に入っていたのですが。特に缶の方の。
ペットボトルの方も薄くて何を飲んでいるか判らない辺りがええ感じでした。

ニッキ水は、八つ橋〈生じゃない方〉の独特のあの味のする飲み物です。
確かビン入りで黄色いうろんげな色の妖しい飲み物です。
と書くととんでもない飲み物みたいですね。そうなんですが。

他に危なかったのは、
リプトンの炭酸入り紅茶飲料ですかねぇ。
お茶と炭酸が相容れない事の好例でした。

格闘ゲームはサッパリです。
ナムコのドラゲーなら必要以上に語れるのですが…。


自称ジュースマニヤ 投稿者:アントニオ馬場  投稿日: 9月 2日(土)01時45分37秒 
久しぶりにここに来てみたらジュースの話題で盛り上がっているようなので自称ジュースマニヤとして私もひとつ。(ちなみにここに書き込みするのは二回目。なんだか妙に馴れ馴れしいかも…)

海のサプリ、自分は結構好きです。
味は昔あったキリンのポストウォーターに似てるような気がします。
それとライチ味といえば忘れてはならないのが湘南飲料!
誰か神奈川県民以外でご存じの方いらっしゃいます?

そしてなんといってもマニヤックなジュースといえば知る人ぞ知るメッコー○ル…

では失礼いたしまする。

 http://kyoto.cool.ne.jp/anbaba/


(無感)(無官)(無冠) 投稿者:朱雀  投稿日: 9月 1日(金)22時29分17秒 
持ちキャラは・・・
DC版'99は…ラルフ・ロバート・テリー・アテナ(主にストライカー)が一応ベストメンバーでした。
もっとも、アーケード版は2,3回しかやっていないので、強いかどうかはわかりませんが、
ラルフだけは対人対COM戦とも、パオ・ケンスウ以外の一騎うちなら、
そうそう負けない自信があります。

2000は、ラルフとロバートは多分持ちキャラになると思いますが、他はなんとも…
初プレイ時&セカンドプレイはラルフ以外バラバラでした。
しかもほぼ瞬殺(泣)。

>ちなみに僕は、大抵は庵、パオ、クラーク、ストライカーに旧アテナです。
パオ使いですかぁ〜〜?←嫌そうな顔(ーー;;)

「Capcom VS SNK」って、制作はどちらでしたっけ?
SNK制作だと永久コンボがありそうで嫌ですねぇ。
突進技が少ない分、カプコン側が不利っぽいですし・・・。

>しかも取り巻きの95%くらいが男性の方で、これまたちょっと恐かったです。
まさに男の世界・・・(^^;;;)
大門とザンギエフ(バイソンでも可)が戦えれば、
これほど漢の闘いに相応しい組み合わせはないのに・・・
大門が隠しキャラ登場すること希望。


おひさですー 投稿者:Kan  投稿日: 9月 1日(金)01時11分17秒 
ああ、なんだか仕事やら、飲み会やらで巡回をおサボリしている間に
面白そうな企画が始まってますね(^−^)。
好きなんですよね、こういうの。
もう少し時間のある時に、例の裏技をつかってDLしたいと思います。
内容も面白そう♪
でわでわ〜〜。

 


以上は、新着順1番目から32番目までの記事です。


管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

TeaCup Free BBS Lv0