落書き掲示板。
(2000年8月・過去ログ)
 
お暇な時にでもご覧下され
 
[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ URANAI! ] [ BBS Ranking ]
■200Mbps高速回線専用サーバー、無料でお貸しします!


(無情) 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月31日(木)23時50分38秒 
・・・腹減った(T-T

「Capcom VS SNK」ですが、札幌のでっかいゲーセンでも人だかりができています。
なんかそこだけ空気が違いました・・・(^^;
しかも取り巻きの95%くらいが男性の方で、これまたちょっと恐かったです。


(無力) 投稿者:ツボ  投稿日: 8月31日(木)21時31分56秒 
久しぶりに某プロジェクトに携わる。
……いかん、全然覚えてない(^^;

朱雀さんへ:メンバーは、あと誰を使っているのでしょう?
ちなみに僕は、大抵は庵、パオ、クラーク、ストライカーに旧アテナです。
ところで今日、初めて「Capcom VS SNK」なるものをやってみました。
グラフィックは凄いキレイなのですが、何か妙にうるさい(^^;
ゲーセンの端にいてもBGMが聞こえてきます。
いやー、しかし舞の顔がデコっぱげだったなぁ……(笑)

ぺちょんさんへ:ほほう、ぺちょんさんはニッキ水とやらをご存知なのですか?
ファンタのライチは、1度飲んだことがありますが微妙でした。
確かに、好んで毎回飲めるものではないですが、耐えられないほどでもなかったです。
海のサプリは不評ですよねぇ。恐くて飲んだことないのですが(^^;

 


ににに 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月30日(水)23時27分23秒 
ニッキ水・・・知っています(^^;

自分がダメだったドリンクは
「海のサプリ」「ファンタ ライチ味」「ドリンク版カロリーメイト」
これくらいかな?
とにかくダメでした(^^; ライチはそのままだと美味しいのに・・・(T-T

 


(無惨)(無残)(無慙)(無慚) 投稿者:朱雀  投稿日: 8月30日(水)19時43分53秒 
KOF2K、この間横浜ではじめてプレイしました。
ファーストプレイにして、横浜のゲーセンを荒ら・・・せませんでした(泣)。
ジョー東に永久コンボあるとは聞いてましたけど、それをファーストプレイの人間相手にやるかー?(涙)
ただでさえ、こっちは98年時代の2大エース、大門・ハイデルンがいないというのに・・・
結局、現エースのラルフが相手の一人半分の働きをした以外はボコボコでした。
はっきり言ってラルフ以外はまったく試合にならず・・・。
爆裂拳で固めておいてのMAX版ラソニソグスリャ〜(違)は非道すぎでしょー?(泣)

大門・ハイデルンの復活(ストライカーとしてじゃなくて)願ふ。

■エネルゲン
ガンガンに冷やして飲むと地獄ですけど、そこそこ冷えた状態で飲むとおいしいですのに(泣)。
糖分多いので、確かにベトツキますねぇ。こぼした時には合掌・・・です。

■不倫シェイク(違)
いやいや。ポッカのやつはあれはあれで結構アイディア賞ものの飲み物ですぜ。

■烏龍茶
烏龍茶と言えば伊藤園でありましょう。金じゃないやつ。
サン○リーの麦茶まがいの烏龍茶が流行った所為で、完全に廃れちゃいましたけど、
あれこそホントの烏龍茶であります。
あとは、ちょっと前のアサヒの烏龍茶がおいしかったですねぇ。
いまのアサヒのでもおいしいことはおいしいですけど・・・。

■吐く飲み物
牛乳を水で数倍に薄めた飲み物と、オレンジジュースを水で数倍に薄めた飲み物、
牛乳とオレンジジュースをたしてさらに薄めた飲み物は、私は完全にダメです。←貧乏人
あれらは見るのも嫌になりました(涙)。

あと、酢関係の飲み物と、紅茶と酢を足した飲み物・・・
たとえ身体によくっても・・・(号泣)

 


(無味) 投稿者:ツボ  投稿日: 8月30日(水)17時11分02秒 
8月ももうすぐ終わりですねぇ。
学生の皆さん、宿題はちゃんとためてますか?

朱雀さんへ:エネルゲンは、はっきり言ってまずいです(笑)
なのによってたかって、学連(関東学生ソフトテニス連盟)が支給する飲み物はエネルゲン
なのです。困ってしまいます。昔はポカリだったのに。
あれ、1番困るのは手につくと妙にベトつくことです。試合の合間に飲むのはいいけど、こ
ぼした時にはイライラしました(^^;
ちなみに僕がよく飲むスポーツ飲料はアクエリアスです。
ドクターペッパーがまずい?……ぺちょんさん、出番ですよ(笑)

ROTさんへ:だ〜か〜ら〜、覚えてませんってば(笑)
そういうツッコミがくるであろうと予測して、あえて注意書きをしたのですが。
その裏をかいてきましたか。やるな拙者(違)
妖しい飲み物といえば、6年前にアクエリアスの新種が出ましたがあれほどまずい飲み物に
出会ったことはありません(××;
あと、昔にお茶と牛乳を混ぜて飲んで、吐き戻したことがあります(^^;
プリンシェイク……想像を絶する飲み物(?)ですね。ニッキ水とやらも存じませぬ。

ぺちょんさんへ:いや〜……本気でご心配をかけてしまったようで。
申し訳ありませぬ。こちらも、気がついたときは冷や汗ものでしたよ。

 


ほっと一安心(^^; 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月29日(火)23時59分17秒 
マジでハブにあっているのかと思いましたよ(^^;;;
とりあえず良かった良かった〜

 


(無糖) 投稿者:ROT@妖しい飲み物大好き  投稿日: 8月29日(火)10時41分33秒 
呑んで吐いたことはないので負けたかもしれませんね。
なんだか妙に悔しいのですが・・・何故?

スポーツドリンクは、烏龍茶(違)を愛飲しております。
自転車に乗る時は、一本は烏龍茶でもう一本は安い物か目に止まった珍しい物を飲みますよ。
名前は忘れたけど、後味がハッカの味のする異様な物が忘れられません。
スッとするというよりは気持ち悪くなりましたから。
誰かニッキ水を知らないかしら?プリンシェイクでもいいですけど。

ツボさんはあらゆる硬貨や紙幣の発行枚数を憶えていらっしゃるんですね〜。


(無料)(無量)(無糧) 投稿者:朱雀  投稿日: 8月29日(火)01時56分21秒 
ソフトドリンクといえば・・・
皆さんスポーツドリンクはなにを飲まれます?
私は最近、もっぱらダイドーのMIUなんですけど。
どうもポカリやアクエリアスは好きになれなかったのですが、これには嵌まりました。

それ以前に飲んでたのはエネルゲン。
皆コレまずいという・・・しくしくしく。

メッコールとDrペッパーのどちらが不味いかってのは永遠の謎ですかね?(謎爆)


(無知) 投稿者:ツボ  投稿日: 8月28日(月)17時43分23秒 
また書き忘れ。

「セラフのしょ」の無限、まだだったんですね(^^;
たまにWorldでゆまつさんの名前を見つけますが、やはりそうだったのですか。
今となっては、もうこちらに書いても差し障りはありませんよ。
ただ、最近あちらが寂れて少しさみしい気がします(^^;
登録人数はどんどん増えていくんですけどね(驚)

 


(無罪) 投稿者:ツボ  投稿日: 8月28日(月)17時39分54秒 
やばい。
前回のカキコ、ぺちょんさんへのレスを忘れてる。
しかも、そんな時に限って題名が(無視)ときた(滝汗)
決してワザとじゃないです……というわけで、今回の題名はコレ。

ぺちょんさんへ:すいませんすいませんすいません(TT)
見逃しておりました。申し訳ない……
ソフトドリンク同盟でしたら、いつでも作れますぜ。先頭に立って同盟広げていきますよ。
しかし、腹に何も入っていなければ、アルコール一口飲んだだけで死にそうになります(TT)

ゆまつさんへ:こちらではお久しぶりです。
ゆまつさんもコインコレクターですか。
500円……今年の旧コインは持ってて使ってしまった記憶がありますが(TT)
昭和62、64年は、両方未使用を持っております。
同じく62年は、50円が最も高価です。発行枚数わずか755,000枚。
ちなみに例年は、数十億枚単位で製造しております。
かつて、5万で買うという人が地元に現れたことがありますが、それでも安いと思いますよ。
ちなみに62年の500円は、発行枚数2,755,000枚……確か。
(ちなみに発行枚数を覚えているのは、この2種類のみです……念のため^^;)

 


えっと 投稿者:ゆまつ  投稿日: 8月28日(月)12時11分50秒 
ご無沙汰です。

新2000円も、新500円も、二つともgetしました。
意味も無く自宅にとってあります。
実はコイン好きなんで、500円は欲しかったですね。
平成12年の、旧コインが欲しかったり。
あと、500円玉は、昭和62年と64年が価値が高いんですよ。

お酒は好きですね。何でも飲めます。
好んで飲むのは特に無いですが、元九州人なので焼酎は飲みますよ。

そういえば、セラフの無限がまだ手に入りません。
たまに挑戦してるんですけど・・・。
って、書いてよかったかなん?


(無視) 投稿者:ツボ@自宅  投稿日: 8月27日(日)23時23分54秒 
ようやく半熟英雄2をクリアしました。
ラスボスよりも、直前の中ボスの方が極悪で強かった(^^;

Media1さんへ:中生2杯で頭フラフラ?
そういうのは、強いというのですよ(^^;
昨日中生1杯飲んで、初めて戻しませんでした。
頭はガンガン痛かったのですが(TT)

ROTさんへ:いやいや、僕の酒の弱さは世界トップクラスですよ。
コップ1杯での平均トイレ使用回数2回、最高はなんと……5回。
あの時は本気で死を覚悟しました(・・;
オフ会は……とてつもなく可能性は低いですね……(^^;

朱雀さんへ:僕はカクテルだろうがウィスキーボンボンだろうが、アルコールは全てダメです。
「メーカーなんて関係ねえだろ」と同期に言ったら白い目で見られましたが、そんなものなの
でしょうか?
どうも、そのあたりはさっぱり分からないんですよ……(^^;
ちなみにギザ10は昭和26〜33年、そのうち31年のみ存在せず、ギザの数は117本です。
……確か。

 


あうあうあー 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月26日(土)01時12分51秒 
酒に弱くなりました(^^;

自分ところの掲示板で話題にもなったんですけど
ビール1杯でヘロヘロになってしまう体に・・・(T-T
すきっ腹にいきなりぶち込んだのも効いたのでしょうけど(^^;
酒は程々にしましょう。というかソフトドリンク同盟つくりたいー

 


(無我) 投稿者:朱雀  投稿日: 8月26日(土)00時14分12秒 
ビックリマンシールコレクターとしては…なにも関係なかとですね。
ちなみにここ10年ほど採集しておりませんが。

500円硬貨も2000年札(?)も現物見たことないですねぇ。
平成十二年度のギザ十円があったらレアだろうなぁ(ボケ)。
 

■倫子さんところのオフ
ツボさんの不参加残念です〜。
お酒の弱さに関しては・・・・・・モノによっては勝てる自信ありますよ(弱さで)。
ア○ヒスーパードライや、沢の鶴なんかには強いですけど、キ○ンラガーや月○冠には
めちゃ弱な私です。

>ROTさん、ゲームブック、その内容に気が遠くなりませんでしたか?(^^;;;)
あのゲームブックを完コピしてのwebゲーム化が非常に難しいことがわかっていただけたかと(苦笑)。

 


(無害) 投稿者:ROT  投稿日: 8月25日(金)23時23分46秒 
切手コレクター暦13年としては…何も関係ないですね。
ちなみにここ10年ほど収集してませんが。
500円硬貨の微妙な黄土色は、初めて見た時には汚れているのかと思いました。
平成12年の500円硬貨は新旧両方あることになるんですね。

>ところで、倫子さん主催のオフ会には行かれるのですか?
ツボさんがいらっしゃるなら、という意地悪を言ってみたいところですが、
こっちの予定が微妙でして、どう転ぶかわかりません。
でも、ツボさんがいらっしゃるなら無理にでも都合をつけたいところです。

酒の弱さならツボさんに勝てる自信がありますよ〜。

 


うわ。 投稿者:Media1  投稿日: 8月25日(金)23時20分10秒 
修羅場ってたりと、いろいろあったけど、
気付くとすぐにROMら〜になってたりして。
カキコって習慣なんですよねぇ・・・。

お酒弱いですか?
僕もダメです。
生中二杯飲んだら頭フラフラになります。
でも、お酒って雰囲気が好きなんですよね、みんなとワイワイやるのが。

2000円札ですけど、近くのコンビニが大量に入荷?しているみたいで、
しょっちゅう手元に回ってきます。なんか有難みがなくなっちゃう。
500円硬貨はまだ一回しか見たことない・・・。
早く自販機で500円玉使えるようになって欲しい・・・。

 


おおっ 投稿者:ツボ  投稿日: 8月25日(金)20時58分11秒 
2週間ぶりのご来客じゃあ。
同時に、ようやく今月10件目のログでござい。
……ああ、むなしい。むなしすぎる……(TっT)

ぺちょん閣下へ:僕も、地元で高校時代の友人と飲んで参りました。
どうやら、中生1敗(杯)なら飲めるようになったようです。
ただしスローペース&食事しながら、ですけど(^^;
2000円殺、次の機会がありましたらじっくりご覧下さい。非常に凝った作りです。

ROTさんへ:古銭コレクター歴17年(笑)としては、あの500円は納得いきません(TT)
全く違ったデザインになるかと思ったのですが、あの程度の変更とは……
初めて見た時は、正直落胆したほどでした(^^;
微妙に黄土色ではあるんですけどねぇ……
(ちなみに上記の17年のうち、10年以上は空白があります^^;)
ところで、倫子さん主催のオフ会には行かれるのですか?

……ああ、そういやあの人、まだ書き込んでくれないなぁ(諄)

 


500円なら。 投稿者:ROT  投稿日: 8月25日(金)00時34分02秒 
しばらくぶりです。
あと30分早く着いていたらなぁ。

500円硬貨ならちょくちょく目にするようになりましたけど、
2000円札は目にしただけで手にしたことはないですねぇ。

このあいだ魔界塔士のゲームブック(双葉社)を手に入れました(愚)。


おいっす。 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月24日(木)23時14分35秒 
しばらく書込めなかったのですが、できるでしょうか・・・ドキドキ。。

○2000円札日記
私はヨドバシでCD-R(メディア)を買った時のお釣で
初めて2000円札をゲット!
そしてそれは、先日あった高校時代の知り合いとの飲みで消えていきました(^^;
「一人2500円!」と言われた時にはすでに2000円札を握っていましたさ(^^;;

 


あいやー 投稿者:ツボ  投稿日: 8月24日(木)18時50分02秒 
昨日戻ってきて、今は研究室。
しかし、寄生虫にカキコがないとは正直驚いた(TT)
4つも掲示板あるのになぁ(^^;

13日、両親の迎えの車で自宅に到着、たまたま澄んだ夜空を眺めていると、まるで
絵に描いたような美しい流れ星を見た。
こりゃ、何かいいことありそうだわいと心躍らせてはいたものの、正直これといったこ
とはなかったです。
むしろ、悪いことがありました(^^;
地元は田舎なので遊べる所が限られてて、地元の友達にゲーセンに連れて行って
もらったのですが、そこで僕はスロットに覚醒してしまいました(^^;
当てるのですが、いかんせん換金できないので嬉しさも半分。
こうなったらと近所のパチ屋に行くが、見事返り討ち。
しかも、まさか2000円札を初めて使うのがパチでとは、予想だにしていなかった。
しかし、翌日には何とかリベンジ。トータルではわずか数百円負けているが、まあそ
れは別にいいとする。
そして22日……帰ってきてちょっとスロットに手を出したのが過ちの始まりでした。
負けは大したことがなかったのですが、翌日に新台が出て……ゴニョゴニョ。
……………………。
ま、これが若き日々の過ちってヤツですかね。
すいません、もう若くないです。同じ過ちも何度かやってます。ホントにすいません。

何か、懺悔なカキコになっちまいましたな(T▽T)

 


ふぅ…… 投稿者:ツボ@自宅  投稿日: 8月12日(土)23時56分32秒 
えーと、13〜22日までの10日間ほど帰省します。
よってメールチェックはできませんのでご了承下さい。ネットはできますけどね。

ぺちょんさんへ:はい、お疲れ様でした〜。
今度はぜひ、クーラーに入れてひんやりとしたドクターペッパーをお持ちしますゆえ(笑)

 


おいーっす 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月10日(木)23時37分54秒 
最終連絡っす。
12日、東ケ08aにて売り子やります。
馬鹿な格好しているので多分一発でわかると思います・・・角ブースですし^^
では、良かったら会いましょう〜

 


ようやく…… 投稿者:ツボ  投稿日: 8月 8日(火)16時47分56秒 
ネット復活。
帰省してもいないのに、1週間以上もネットに顔を出さなかったのは……初めて?
実は今月2、3日と伊豆の方に行ってまして。
6年ぶりに泳いだのはいいが、(冗談抜きで)死にそうなほど疲れ果ててしまい、挙げ句の
果てには浮島での酔いで吐いてしまうという珍プレー(違)が。
前日徹麻で疲れ果て、夜1時に伊豆出発なんていうと、やはり身体がもたなかったか。
しかも、たった1日での日焼けで3日間動けもせず(TT)
ロクに風呂にも入れず、学校にも行けずでネットもできなかったという始末。
……ああ、そういやパチで2万ほど負けたっけか(愚)
最近、運が急低下なんですよ。これを語らせるとまた長いのですが今はヤメ。

ぺちょんさんへ:……ところが、その本人との連絡が全くつかめません(TT)
HPに行っても仮閉鎖。どうしたことやら……?

ゆまつさんへ:こちらでは、ずいぶんとお久しぶりな気がします。
ドラクエのページは……そういやアップしてない(もとい作っていない)気が(^^;
例のレポートでしたら、下にリンク貼っておきます。

夢小路さんへ:そうですね、足を洗うのも自由ですしね。
お布施を要求してこられたら……恐いな(^^;

 http://www.interq.or.jp/www-user/tsubo2/game/dq3/dqrepo1.htm


(無題) 投稿者:夢小路白夜  投稿日: 8月 4日(金)00時52分51秒 
ツボさんへ
お布施を要求しないだけ、新興宗教よりははるかにマシです。
足を洗うのも自由ですし(´▼`)

 


ページが・・・ 投稿者:ゆまつ  投稿日: 8月 3日(木)19時15分27秒 
こんにちは。

久しぶりに、ドラクエ3のリポートが読みたくなったんですが、
ゲームのところのドラクエのリンクが消えてるようなんですが。

ツボさんはロマサガをやってるんですか?
私もちょっとレイディバグとかやってますよ。

 


むー(T-T 投稿者:ぺちょん  投稿日: 8月 1日(火)00時45分59秒 
ツボさんの具羅酸姿を拝めないかもしれないんですね。残念無念・・・
某○○さんと楽しんで下さいな^^

 


以上は、新着順1番目から26番目までの記事です。



管理者:tsubo2@mail.interq.or.jp

TeaCup Free BBS Lv0