戻る

Links

お世話になったりよかったりしたリンクです。

知り合いなど

tmt's Mathematics Page!
Tales for Mathematicsがお勧めです。中学、高校の先生方!必読。数学の意義を多いに語ってください。
JT's Time Killing Space
スケッチブックが最高です。
Exert myself for...
とある医学生のページとか…。日記とか見てるといろいろ考えるところもありますね。休止中らしいです。
Index of /~tokuzato/
Simpleで見やすくていいです。このページもこちらに負うところが大きいです。ひとり事はいつも読ませていただいてます。

ソフト開発

BIO 100%
あの有名なゲーム団体BIOです。貴重な情報源です。
Botchy home page
DirectXを使いたいけど簡単に済ませたい人へ。フリーの開発ライブラリEL。お世話になってます。
Prelude
私の所属(オーバーな…)ソフト開発チームらしきものです。まともなものは何一つできていませんが…。このもとに置くこと自体恥ずかしいけど、宣伝しないと…ね。