■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
「ロックマンX4」からカーネルとアイリスです。


X4



 ちなみに「ロックマンX」ってのは「ロックマン」とは別の人です。人じゃねーけど。(ちなみにDASHのロックはもう本当に全然別の人です)
 実はX4しかやってない‘エセロックマンXファン’なのですが、やはり前作もやるべきか?・・・まぁいいや。
 このゲーム‘X’でプレイすると劇的に簡単なので、ロックマン初心者でも安心してプレイ出来るぞ。
 とはいえCGの二人をぶっ殺そうと思ったら、ゼロでプレイしないと駄目だけどね。
 何にしても、カプコンさんは格ゲーなぞ作らなくていいから「X5」と「ロックマン9」と「DASH2」を作って欲しいね。
 (そんな事を言うのは「ロックマンADV」と「ロックマン&フォルテ」をプレイしてから言え、と言う気もするが)
 ちなみに「蟹玉GO!」さんに「アイリスはこんなのじゃなかった。」と言われた。・・・はい、その通りです。(まぁ兄貴も違うけど)


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■