■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
トゥームレイダーVクリア記念。レイラっつーかララ画像。


ララ



 思ったより元キャラに似てる(これでも)ので良かったかな。
 拳銃がちと手抜きですが、拳銃関係には思い入れがあり、ちゃんと描くと大変なのが分かっていたので、適当に描きました。
 ・・・って言うか、お前それでいいんかいっ!!
 まぁそれは置いておいて、今回も前回の「ビッグコンボイ女」に引き続き‘腰細巨乳’でしたね。
 むぅ、今思うと「ビッグコンボイ女」の方がララ的なのか。
 毎日のトゥームプレイが刷り込み現象として・・・うむ、妙に納得。

 ちなみにグラデーションを適用しなかったのは、その方が絵に合うと思ったからです。
 手を抜いた訳ではないです、疑わしいでしょうが。


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■