■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
「ひざの上のパートナー」から人間レナです。


レナ4000



 システムまわりはともかく、シナリオが良かった。特にレナ。
 俺様はどんなゲームをやってても、かなり主人公とはシンクロしてしまう方なんであるが、今回は何だかいつも以上だった様な気がしないでもない。
 ミミやユキはそうでもなかったんだがなぁ、レナはシナリオ進行に合わせて、どんどん好きになってしまった。
 んで、CGが何で猫耳でないかと言うと、ゲームクリア後のイメージだからです。
 これ以上書いていると、何だか社会復帰出来なくなる様なことまで書いてしまいそうなので、この辺で止めとく。

 何にしても俺の中では今、女性(猫か?)ゲームキャラの中で、レナが一番好きです。


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■