■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
NNSと言う劇的にスバラシイ企画に投稿したCGの六枚目です。


NNS06



 他の人と同じ様な物を描くと画力で負けるので、毎回なるべく違うコンセプトで描こうと思っている訳です。
 今回の物は、NNSの核となる「猫耳」及び「しっぽ」を一人のキャラクターでなく複数のキャラクターに分担させる事で、NNSと言う物の可能性や意義を見つめ直そうではないか、と言う主旨のもとで描かれました、嘘。
 いや、そんなに嘘ではないが。
 単体では企画意図にそぐわない、って所が面白いかなぁと思っただけ。
 パーツ分担にすると決めた時点で、キャラを‘ちびっこ’にする事が決定。
 子供だから一度に全部は装備出来ないって感じ、・・・何だそれ?


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■