■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
大運動会「神崎あかり」です。


やっぱ神崎っすよ



 「大運動会」の「神崎あかり」です。
 SSのゲームがかなり好きなので(シナリオがね、システムはちょっと・・・)TV化は楽しみにしてました。
 ビデオ版はアレだったからねぇ、でもTV版はまだ期待を裏切ってないです。
 でもまあ、俺的には神崎が見られればどんな内容でも・・・って気もしないでもない。(いや、面白い方がいいに決まっている。でもビデオ版があれだからなぁ・・・買うけど)

 

■以下、ゲームの内容を知っている人のみ■

 それはそうと「柳田」の元気な姿を見てると何かね・・・。
 オープニングの悲しげな表情をみる度にどうもこう、来るものがあるよね。
 TV版はどうなるんだろ?


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■