■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
蟹玉GO!さんから、またまたお祝いCGをもらったよ。


蟹玉みみな



 巨乳師匠の「蟹玉GO!」さんからお祝いCGをもらったよ。(巨乳師匠といっても本人が巨乳って訳ではないよ)
 「1500カウント」かなり良いタイミングで来ましたね、確かに今日(97/12/15)突破してました。
 さすがの蟹玉さんらしく、すっかりうちの‘みみな’も「エエカラダしてんの〜」状態にされてしまいましたね。・・・いや、良い意味で。
 衣装が私のデザインより‘マシ’になっているのがくやしい、その辺はセンスの差ですかね?
 また何かの時には、お祝いよろしくお願いします。


頂き物CG頂き物CGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■