■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
PS「グラニュー島!大冒険」の絵ですな。


ダメゲー



 ぐらにゅーとーだぁいぼうけーんのーシージーでぇす。
 買った日に全コースクリアしてからやってないなぁ、全部一位になるまでやったけど、何もなかったなぁ。
 EDがこれまたヒドイんだよねぇ。ゲーム中のポリキャラが出て来て、1キャラ1カットづつのミニ劇場的なモノが、代わる代わる全キャラ分流れるんだけど、これが見た目も内容も結構マズイ。
 まぁこのED、制作サイドにも思う所があったのか、スキップ出来る様になってます。・・・ありがたいですね。
 んで絵の方は、ペインターとタブレットを借りた(借りるモンか?)ので、背景を水彩ペイントしてみた。・・・向いてなかった。
 まぁそんな感じ。


CGCGページへ
メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■